忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ちに待ったキングカズマがやって来たよ…!
挿げ替えオプション大量で安価。これは凄い。



ケンジこっち見んなwww



キングは相変わらずのイケメン



こっち見んな( ゚д゚ )





個人的にこのキングが一番好みに撮れた。
12月発売のラブマたんが楽しみだあああああああああっ。

拍手[1回]

PR


本日ヲタクがれいつんの家に集まった\(^o^)/
れいつんの家のお庭が凄い英国庭園。
素晴らしきイギイギ。
出てくるのは消し炭スコーンなんかじゃなく、美味なご飯。
幸せでありました\(^o^)/\(^o^)/
面子は
・れいつん
・かえっさん
・フダマシ
・田中
の4名でお送り致しました~\(^o^)/



庭にこんなんあるとかマジすげぃ。
自分の家と比較して、軽く凹む。



お花が綺麗でした。





フダマシがパラボラアンテナと言ってたのが印象的過ぎて名前忘れた/(^o^)\



勿忘草。



コルクの使い方に驚愕。
なんねこれー。すげぇ。なんという天上人。



かえっさんが遅れてた為、待っている間に…

酒盛りする田中とフダマシ。

写真に写っているワイン、完飲しました。サーセン(土下座)orz



その後、かえっさんも合流してお庭でランチ!
れいつん家ごはん!!!!



サラダ!
トマトが入っております。
ボーノトマトですね。分かります。



お米とイタリア産トマトの煮込みとパスタ。
因みに、ごろっとジャガイモも入っております。

なんという枢軸国(大爆笑)www

ドイツとイタリア!お花夫婦!!
\(^o^)/食べ物でMOEる田中とかえっさんでありました。
反省はしていない。
旨いし、MOEる。幸せ。\(^o^)/





その後、かえっさんのお土産のケーキを食す。
わーい紅茶!紅茶!アールグレイティーは美味しいねぇ\(^o^)/



お部屋にあった置物。



朝菊も連れて行きました。



薔薇と朝菊。薔薇族とかでなくwww



はぁと\(^o^)/きたこれ



全田中がMOEた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
他人が引いても田中はMOEたんだ!!!!



最後は綺麗な夕焼けを眺めて帰路につきましたとさ。

楽しかったー\(^o^)/\(^o^)/

拍手[0回]



Vivicam5050さんも手元に届いた!
この鮮やかな発色たまらぬぇ~。
フダマシの写真を見てから欲しくて仕方がなかったんだ~。
うれしいなぁ。うほほ。

田中の手元には現在
AGFA505
VQ1005
VQ7024
Vivicam5050
がいるよ!

馬鹿だね!^^▽

ついでに…今日…VQ1015も買っちゃった!
鯖重すぎで本店で買えなくて、凹みながら諦めたってともるさんにメールしたところ、楽天で買えるよと教えて貰ってゲット!
お家かえって見たら、普通に在庫あるし…orz
しかも全然軽いし…orz
会社での苦労は何だったんだろう(笑)
買えたからいいか!うひひ!

拍手[0回]



会社へトイデジ二個持って行ってる田中です。
警備員さんに肩を叩かれる日は近い…。

上記写真はAGFA505で試しに撮ったもの。

AGFA505はぐにゃらせる事が出来るって書いてあったものの、
HPに記載されているようには撮れない現実。やり方が分からない/(^o^)\

とりあえずぶんぶん振ってみる。



ぐにゃらない。

ご乱心田中。



ぐにゃらないんだってばよ!!!!!!!

思わず九尾のあの方がにょっきり出てしまうくらいの悔しさだよ。
これじゃ単なるデジカメじゃないか。

*********

前から欲しかった魚眼レンズ。



キター\(^o^)/



ああああ。嬉しい!
昨日発送連絡来ててすげぇソワソワしてたんだっ。
嬉しいなぁ~。早速試し撮り。



・・・。

レンズがずれている模様ですm9(^Д^)
興奮状態で、ずれている事にも気付いていなかったみたいだ。

でもでも、本当にこう、ぐにゃーってなるんだねっ。

うはーwww楽しいなぁ…!!!!

拍手[0回]



マクロレンズ使ってVQ7024。

ピントが合わない!
しかもぶれる!ちょうぶれる!何でだ/(^o^)\分からん!



もっとぶれてるのよ!
さりげなく田中が沢山写り込んでおります(笑)。

クリスなんとかのツリーのオーナメントの一部(のが多い)。

どう見ても受けさんのANAに入れられて、引っこ抜かれて

にゃーーーーーっ!!!!!!

なアレにしか見えなかった爛れきったこの脳みそを神様仏様腐神様どうにかして下さい。からんころんからんころん。
生まれてきてごめんなさい。



クリスなんとかを通り越し、田中はもう冬コミの事で頭がいっぱい。
性なる夜なんて普通に仕事だろ。常識的に考えて…。
28日と29日に参戦する…予定!買い専でね!

色々書こうと思ってた事があった気がするんだけど、
疲れちゃってて無理だわ…。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]