忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アーサーちゃんかわいいよwwwwwww

拍手[0回]

PR


親分の描き易さは異常。
ロマとセットで描きたいんだけどロマが難しいんだよね…。
皆どうやって描いてるのかし。。


そういえば、ヘタクラスタの18歳以下の子が
この間あった大阪のイベオフで居酒屋行った的な日記書いてて引いた。
こういうの見てると、これだからヘタ厨は…とか叩かれるんよ。。('A`)って思っちゃう。
入る方もそうだし、入れちゃう方もおかしいよ。自重しようよ。

拍手[0回]



ついったのアイコン用に描いた

拍手[0回]



地元駅。
朝日がまぶしかった。

昨日、擬人化王国3へ行って来たよ。

以下必殺箇条書き
・7時30分:A氏と合流
・移動~!
・しずちゃんは受けだよねと盛り上がる
・8時45分:会場到着
・まさかのさくる入場待ち
・入るるるる~
・設営!
・まさかの15分以内での設営完了

※設営完了後のもちめり
・さくるチェック
・10時にはチェック完了
・くっちゃべる
・11時開始
・思ったより空いてる
・壁も直ぐ行ける
・微妙に挨拶しつつ狩り
・迷子
・迷子
・西館まじ分からない
・迷子
・何とか戻れた
・売り子なう
・戦利品読みつつ売り子なう
・ついったで仲良くして下さってる方が…!
・お菓子配りおばさんだよ^q^
・挨拶&買い逃し補充
・売り子なう
・おしゃべりしつつまったり
・トマトラリーの人の多さに諦める
・撤収
・お疲れ様でしたの拍手をしつつ会場を後に
・タクシーで東京まで
・なんかいいおっちゃんだった
・イベントに微妙に詳しいw
・男のヲタクでいい印象のやつは居ない発言に爆笑
・臭いし、格好やばいし、大丈夫かと心配になるとのこと
・コスプレを顔から角生やしてると表現
・数百万稼げるさくるになれと応援される。どんな壁ですか。
・東京から某駅まで
・ロッカーに戦利品詰め込みご飯食べに

一回目のお食事

おやつ
・猛烈にお腹空いてたのだ
・くっちゃべる
・移動
・スタバー
・くっちゃべる
・雑貨屋巡る
・20時40分すぎにバイバイ!
・23時まで戦利品読み耽る
・色々ともやもやした事をみくしに吐き出す
・お風呂
・自分そうとう腹立ってたんだって思った
・初対面で金借りたあげく、返さないってあり得ないでしょ
・断り辛いから貸すしかないでしょ
・こっちから金返してって言えないでしょ
・常識考えてよ




・とりあえず、もう寝ようと思う←今ココ

んね!色々あったよっ^ヮ^

拍手[0回]



親分お誕生日おめでっと!






寝る!!!

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]