忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタスカ秋、郁のバッドエンドが1番好き!
あの切ない終わりがいいと思う。

スタスカのグッドって、主人公とくっついていちゃいちゃばかり。
大人組なのだし、あえてこちらをグッドに持って行けばいいのに…勿体無いなぁなんて思った。
タマシも郁のバッドがいいって言ってたwww

先生×生徒´ω`
倫理的なのもそうだけど、スタスカは大人が自重出来ていないっていうその流れがないなって思いました(爆笑
だからこその大人同士のかぷだって腐ったタマシが言ってた。

そんで今冬プレイ中。
1番シナリオしっかりしてるね。
ただ今ぬいぬい攻略中。
ぬいぬいは総受けだね。
喋りが非常にエロスエロスでもぞもぞした。

桜士郎いいね!
サブキャラって大抵が主人公サイドよりだったのに、今回完全なる攻略キャラ寄りの立ち位置なのが良かったよー。
教室で一人残って呟く桜士郎に高感度ぎゅーんっ!


桜って、ぬいぬいを春へ導く為の主要キャラって感じがしていいなぁって思った^ω^


エンドがめさめさ多くてフルコンプするのは結構先になりそうな予感。




















タマシも言ってたんだけど、未だにキススチルが直視出来ません。
なん…あれ…


無 理 だ お …
^ω^;

乙女ゲとボブゲの大きな乖離を見せ付けられておりますwww
ボブゲの落ち着く事よwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
DTktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

「何か気恥ずかしいなぁ」






気恥ずかしいのはこっちの方だよ!!!!!!!!!!!!!!!

"(^∞^三^∞^三^∞^)゙

拍手[0回]

スタスカ秋続きをちまちま始めてるよ。

あれだ。
梨本。



イギリスの中の人じゃないか。



梨本がいつ現れるのかに意識が集中してしまっているなう。
(言 言)<ほあたっ☆

初めはえーって思ってた直ちゃんが一番お気に入りだったり…。
親分に見えてきたんだ…。うん。ごめんなさい。

ぶっちゃけ大人の領域に土足で入ってこようとしてる主人公に若干イラッとしている大人気ないたなか。
いかんいかんwww

まだ女装する事が決定したあたりであります…!
想いが通じたらカップルで歩くなんたら道を歩くんですね分かります分かります。うほほーい。

拍手[0回]



すっかり色の選択とか忘れてた。
うーん気持ち悪い…('A`)

とりま、羊君。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]