忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにブログ更新してみる!
いや、本当お久しぶりです…(笑

1月末は右ろち企画に参戦した関係で、
そっちの提出物に取り掛かってました。
本当だよ!
嘘じゃないよ!!
飲み歩いてたわけじゃないよ!!
デュラ飲みはしてたけど!!!←

これから 寒 中 お 見 舞 い 絵 に取り掛かります。
今からね!!
今更感がむんむんだけどね\(^o^)/
1名限定だから好き放題に描いちゃえ!とかね。
それが終わったら、去年のGWから続けている豆本絵も終わらせようと思ってます。
進捗的には後は人物の清書と塗りが残ってるくらいだったり。
プリントアウトして製本したら完成なんだぜ~。
これでやっとふぉろわさんに渡す事が出来る!
\(^o^)/
正ろち大好きだから楽しんで描けてるから幸せである!

もうすぐデュラ9巻が発売だね!
正ろちクラスタとしては、
1)ろっちーと正臣の出会いはあるのか
2)ろっちーの公式カラーは発表されるのか
この2点は非常に気になることかと存じます。
そわそわ。
フラゲ出来ると良いな!という事で明日とら覗いてみようかとwww

------------------------------------------

新年にペロハルと飲んだ時に薦められた漫画にクソはまりました。
ヤバイ。
弱虫ペダルまじヤバイ。
東巻と新開さんにヤられました。
これからはペダル語りとかペダル絵も増えるかもしれないっす。
とりま先々週の今泉VS.新開にテンションぶっちぎれました。
新開さんエロすぎる!太腿に挟まされて窒息死したいいいいいいいいっ!!!はぁはぁ。
インハイ二日目は再来月くらいまで続くような気がしてきた、そんな今日この頃。

拍手[0回]

PR
今期あぬめ、結構見ています。

【1】スタドラ

初っ端の知らない男の子の匂いがする発言で


( ^e^⊂彡 )) ^e^)))<セロリッ


ってなって、なんかまだ一回目なのに敵が



『貴様、銀河美少年かああああああああああっ!』



って叫んだ時点で

なんという良スレ・・・
スレタイを見ただけで
ワクワクしてしまった
このスレは間違いなく
伸びる

  / ̄\
 | ^o^|
  \_/

こんな気分になって今も見てるよ。
タウバーンの頭のふさふさの必要性について考える今日この頃。

【2】おとめ妖怪ざくろ
ぺろぺろすることに定評のある、ぺろハルから良く動く、ざくろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろしてるのを見て、見はじめたよ。
半妖組が可愛い!
だが漫画版のが面白いかな。
どういう終わりになるのか気になる今日この頃。

【3】ミルキィホームズ
これはフォロワさんがはまってて、
1)カオス
2)上級者向けあぬめ
3)とにかく凄い

ときいて見てみた。

出だしからおっぱいさらけ出して乳首立たしてるトゥエンティー見て




なんという良スレ・・・
スレタイを見ただけで
ワクワクしてしまった
このスレは間違いなく
伸びる

  / ̄\
 | ^o^|
  \_/




ってなって、回を増すごとにもう探偵どうでも良いだろうって展開に


オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> )) \(^o^)ノ
       ノ ノ
 \(^o^)ノ ((< ̄< ))
   ) )
((( < ̄< )))


ってなって第5話で完全にトゥエンティーの虜となりました。
新ジャンル『僕』

カオス過ぎていっそ清々しいっていうね。

そんな感じかな。
絵描きたいって程はまるあぬめなくて安心。
相変わらず萌えは正ろち、ナンパコンビに向いているのであります。
あとはニトキラ熱再燃、原点回帰かなっ!


バシッ( ^e^⊂彡 )) ^e^)))<セロリッ

拍手[0回]

デュラララ!!8巻、昨日無事にフラゲしたよ~。
本日より、読書開始。
現在3章途中まで読んだ。

以下ぎゅーんとスクロールした先からネタバレ叫ばせて頂きます!
ツイッターでは流石に呟けないしね。
そんな訳で早く叫びたくて携帯から失礼致します。
お家帰ったら折り畳み先に入れますねん。
ネタバレざけんなクラスタの方はブラウザバックお願いします。
なお、読んでからの苦情は受け付けません。

拍手[0回]

が、帰宅したら届いてた…!



(*‘ω‘*)



あれ?
発売日てもっとあとじゃなかった?
そこはかとなく漂うクソゲすめるにまだプレイ出来てまてんwww

とりま依頼絵優先なので月が変わるまでは封印なのであります。



俺の嫁が並んでた。
はあはあ。斎藤の愛らしさと、ちーたんのキンキラ節っぷりったら。





拍手[0回]

やばい。



デレデレ×ツンギレ



主従きたきた┗(^o^ )┓三
クソ萌えた(真顔)。

サビよし本はどこへ行けばありますか…!

サビ丸可愛いすぎてどうしようかと思った。
あと若も可愛いwww
メテオドは打ち切りになったみたいだけど、この作品は続いて欲しいなぁー!
2巻って5月?

こんな一瞬でたぎったのは久々だぜ\(^o^)/

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]