忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおおお。
まったくこっち更新してなかった(゜‿ฺ゜)ごめんなさい…。

近況としては、この間の三連休以降遊び呑み倒してそろそろ死にそうって感じかな!!

まずはクロスロード!!
混み過ぎあざっした!!!!!!
会いたかったふぉろわさん皆に会えて嬉しかったなぁ。
でもすごく緊張した…(笑)
そしてそして生まれて初めて自分の絵が挟まったオフセ本を手にして感動!!!!
自分もちょっと本を作ってみたくなっちゃった。

次の日は六本木で恐竜見てきた!
まあ六本木っていう立地から考えると妥当な展示でありました。
その後、某所へ出てご飯を食べてから、たなかが大暴走。
4万近く洋服にお金使った(゜‿ฺ゜)あっはっは!!!!!

22日の仕事終わりからオールで玉と飲んだ。死んだ。

25日半休取って雨ちゃんと遊んでオールで飲んだ。死んだ。







え、まだ火曜日って何の冗談ですか?!←今ココ!!!

拍手[0回]

PR
キラルナイトモバイルチケット
当選した!!!!!!!!!!!!!!!



モバ会員になってて良かった…!
狗のTBの方の曲全く買ってないんだけど買っておこうかな…。

一瞬夢じゃないかと思って、会社戻って三回くらい確認した。

本当に当たってた!

嬉しい!
滅茶苦茶嬉しい!!
また生で聴けるなんて幸せすぎるよ~。゚( ゚^o^゚)゚。

ニトキラは本当エロゲとは思えない音楽クオリティだから楽しみすぎて
毛根根絶しそうだよ…。〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰今から落ち着かない!!!!

前のキラルナイト思い出すだけで鳥肌立つくらい感動したからね!

チケットの引き換えはまだらしい…。
でも早速支払ったし、後は引き換え日に発券するのみだーっ。

嬉しすぎて今日はもうこのまま寝ても良いんじゃね?!っていう。

掘りゲ系で最近全然パッションしてなかったから凄い楽しみな掘りゲ畑話でありました\(^o^)/

------------

最近はPSPでイースをやってるよ。
7から始めたら玉氏に1からやれって怒られた。
7終わって、今はフェルガナの誓いやってるよー。

これから薄桜鬼の随想録来るし、シュタゲも来るし、凄い楽しみがいっぱい!
ヲタクはこれだからやめられねーぜ…へへっ。

拍手[0回]

7月の頭より体調を崩してしまい、なかなかもどかしい毎日を送ってます。

現在アンソロ用のイラストに取り掛かっている為
日記も今以上に更新が途絶えるかと…orz

締め切りをきちんと守りたいので申し訳ないです。゚( ゚^o^゚)゚。

ではではっ

拍手[0回]

イラスト一枚だけど、参戦する事になったので
最優先で取り掛かろうと思いますん(☉∀☉)ノシ

7月末には出せるように頑張るぞーって思ってまっす。

実は豆本で使おうと下書きこさえてたのがあるので
こちらで使おうかなぁなんて思ってるのだ。
でへへ。暖めてたやつだから早く形にしたいなぁってそわそわしてるんだ。

青をなるべく使わないようにしないとね…。
CMYK形式に変換してきゃー/(^o^)\となった懐かしい思い出www

拍手[0回]

ああんなんかもうすみませ…!
読んでる方が居るのかも微妙だけど。゚( ゚^o^゚)゚。
ついったでリアルタイムに呟いているせいか
こっちで改めて書く事が思いつかないかったり。
ついった…恐ろしい…子!!!

近況としては…

ナンパコンビうまい
ろっちー可愛い
正臣可愛い
正ろちうまい
この間シティ行った!デュラバブルぱねえっす!
暑い季節にイベント行くもんじゃないね!
スタスカ春が届いたよ@未プレイ
カオヘ届いたよ
カオヘ一週間近くかけてノーマルエンドだったたなか涙目

こんな感じかなー。
うはっ色々駄目すぎるwww

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]