忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました、【擬人化王国Ⅱ@ヲタクサイト】
そんなレポートであります。
お暇な方はご覧下さい~。

お隣ではまさかの 就職ナビ 開催。

むしろ田中がお世話にならないといけないのはこっちという噂。
会場出た所で戦利品を漁る狩人を見て、リクルーター達が

「ああ、そういう人たちが来てるんだ」

と蔑んだ目で見ながら話していたのが印象的でした。
いいかい。君達が将来勤める会社で扱う商材を買う購入者になるかもしれないんだよ。そういう目で見ちゃいけまてん!!
そういう人たちはね、お金がなかったら、食費を削ってでも手に入れる。
好きな事には投資を惜しまない人種なんだよ。
侮っちゃいけません(真顔)。
にっちを狙え!

さてさて擬人化王国に話を戻します。
世界会議も相当混んだし、今回も混むだろうと考えて、
早めに行くことにしました。

朝3時半の目覚めです。

外は真っ暗でした。

さすがに早すぎました。反省。

お家出る頃は日が昇り始めていて、凄く朝焼けが綺麗でした!にまにま。

電車に揺られて、7時半すぎに開場着。
電車の中で狩人遭遇率高いから、覚悟はしてたけど…

物凄い人の多さ(真顔)。

えぇー。まだ7時半だよね?!と時計を確認してもたwww
予想GUYですwww

もう一個予想GUYだったのが、日差しの強さ。
暑すぎるだろ…JK…('A`;)ふうふう
羽織ってたカーディガンを頭から被って折りたたみ椅子に座っている姿はどこぞの釣り人のようでした。。

開場まではさくるチェック、
ついったー弄り、
みくそ弄り、
考えた話をノートにまとめたり、
あいぽどさんで動画見たり…孤独な戦いでした。

イベントって待っている間がきついよね。。
何がきついってお尻の痛み。
受けさんが感じる痛みとは全く違うあの痛み。
座る⇒立つの間隔が時間を追うごとに短くなっていきましたwww
むしろ立っている方が楽なんじゃないかとさえ思えた\(^o^)/

10時半過ぎから待機列の移動が始まって、無事に11時から狩り開始!

開始直後から 凄 い 人 。

通路が通路になってませんwww
どこの通路も全部さくる並びに消費されとるwww
擬人化オソロシスwww/(^o^)\
本を買ってて、売り子さんがプチオンリーあるので…とチラシを渡しながら説明受けてたのですが、後ろから押される押されるwww
ビラを手に取りながら押し流された田中でしたwww
最後まで話を聞けなくて申し訳ございませんでした…!

壁並びする為に開いてるシャッター付近も混みまくりってどういうことだい?と思いながら頑張りました!!!

一つの壁さんは途中で断念。
無理無理。一時間並んで止めました。
だって全く進まないorz

諦めて違う壁さんへ行ったら、
開始直後は大行列だったけど、一時間半経ったら人がいないwww
やったぁ\(^o^)/と喜び勇んでお買い物。うほうほ。

という事で、一つのさくるさん以外は欲しかった本を全部買えた…と思います。

13時前にヲタクサイトを後にしました。
有明まで出て、ゆりかもめに揺られて帰宅!
帰りの電車の中では熟睡でありました\(^o^)/

------------

そうそう、開始直後にアナウンスが。

予想以上の入場者数の為、入場規制をしたそうです。
更に、3000人以上の人たちが、規制を受けて待機になっていたとか…。

ゆりかもめから外見てたら、まさかの青海駅付近まで行列がwww

同じく外を見ていたおばちゃんが「あの行列は何?!何があるの?!」と驚愕していました(大爆笑


単なるヲタクの群れですよ(微笑み)。

待機組は無事に全員入れたのでしょうか´・ω・`
意外と完売しているところもあったと思うのですが、無事に萌え本を手にする事が出来ていればいいのですが…。

本日参戦された皆様お疲れさまです!
萌え本を提供して下さった女神様たち、ありがとうございます!!

すっごく楽しかった!
疲れたけど充足感でいっぱいです\(^o^)/
萌えのチャージは定期的にしないとですね。うふふふふ。

次は来月頭のスパークじゃあああああああああああああっ\(^o^)/

拍手[0回]

PR


ロマがまさかの
褐色肌だなんて…
自分、ずっと色白で色塗ってました。



MOEるじゃないか…っ!!!!


褐色肌万歳!
カズマたんといい、ナッツたんといい、いいツンデレは褐色肌多いな!

拍手[0回]



親分ー!

なぜか親分熱が凄い勢いで上がってます。

早く擬人化王国行きたいなぁ~。
さっと買って、さっと帰りたい。
その為には早めに行かないといけないよ、ね('A`)うへあ。

竹林どうしよう。竹林。
アイスのリアクションが可愛すぎて脱毛した\(^o^)/
ノルさまとアイスの絵とかいつか描きたい。

拍手[0回]

切ないorz

そんなわけで好きカプがあっても
あんまり腐った絵を自分では描かないのであります。



こんなの描いてみた。

すっごい変な汁出て来た。
田中汁出て来た。


これが蒸発して、上空へ上がり
空から田中還元液が降り注ぐ事になるんだぜ…!

BでLな絵を色っぽく艶っぽく描ける人凄いなぁ^o^

拍手[0回]

…なのか、スペリューン!なのか気になるけど
ウィンクくぁわえええええええ\(^o^)/

と、夜23時過ぎにテンションあがる可哀想なヲタクがここに。

うわーっ!なんだなんだ!
世界のお兄さんは可愛いし、ヴァルガス兄弟は可愛いし、眉毛はノリノリだし…っ!

更にはロマヘタがっ…!
会社行く前に後編も公開されないかなぁ~。
という事でまだ前編は見てない!

うはー。
楽しみだぁ\(^o^)/

一日お休みだとどうにもお絵かきまで気持ちが追いつかないじょー。
5連休中に1枚は描けるといいなぁ。。
描きたいメモばかりが増えている/(^o^)\

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]