忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略を求めてこのブログにたどり着いてる人が多いので
何だか単なる感想なので申し訳ないなぁ…。
という事で、いろいろ情報集めたのを下記に。
きちんとした攻略をお求めの方は残念な感じかとorz
申し訳ございません…!

好感度100%達成すると、スチルが追加されます\(^o^)/

100%に達成するにはBADを含む、
攻略キャラに関する選択肢を全て見なければなりません。
※先にBAD見てからベスト・グッドを目指すのをオススメしますorz

差分は他のキャラ攻略の際に埋めていくのが良いかと思われます。。

と言っても自分もまだ100%行ってるのが、ジュリオだけなので何とも言えません(笑)

------------

脱獄編では、一日に二回選択出来るので…

①攻略したいキャラ
②脱獄するのに必要な人(囚人・看守・面会人)
囚人→【脱獄の協力?(看守より情報げと後に会うといい?)】
看守→【第一脱獄ルート確保
面会人→【第二脱獄ルート確保(ジュリオ攻略目的の場合はジュリオから得られます)】

と選択すると良いかと思われます。
※脱獄編の1~2日目は幹部4名選択なので、お好きな順に選択でおk。
※7日目はルート確定?の為か目当てのキャラの選択肢は現れないです。
※【】内反転。携帯からだと多分丸見えでございますorz

------------

逃亡編はそんな難しい選択肢はない筈なので省略。
攻略したいキャラの選択肢は確実に選んでおけばおk。

------------

デイバン編
回想→選択肢の部分でセーブをオススメします。
仲間選択→攻略キャラ選択で好感度↑・フラグ立てかな、と。

頼る・一緒に行動する
の選択肢はキャラクターを考えて選択すると良いかとー。
好感度100%を目指すのであれば、ここでもセーブがいいかも。

田中は下記選択したよ。
■ジュリオ・ルキーノ・イヴァン→【一緒に
■ベルナルド→【頼る

以降はキャラによって選択肢が違って来るので、
最適なのはどちらかと考えるしかないかと思われます!
※【】内反転

キャラクターによっては
一個でも選択肢を間違えるとベストED迎えられないので
選択肢→セーブを!お気を付け下さい!

田中のベストED選択は下記な感じであります。

拍手[2回]

PR
イヴァンルートが95%から動かず('A`)
一体どこを選び損ねているのか…!

イヴァンとジャンのやり取りって本当いいなぁ。
打てば響く感じで見ててついつい笑ってしまうwww
森の熊さんは何回見ても噴くwww
エロシーン入ると俄然ヘタレになるのがいいよね\(^o^)/
俺の…オン…www
きゃわゆい!

BADは全部スキップにしちゃった\(^o^)/
ジュリオBADのトラウマー発動www

もう一回ベストED見たんだけど、あれはあれでいいね。
BAD→グッド→ベストの順で攻略がいいかもだね。
グッド見て、ベストEDに深みを感じました…!

拍手[0回]

ラキドグのBAD回収中であります…!
今ジュリ尾たんのBAD見ました。
おお…おお…。
これはなかなかのBADですぞ('A`)
どのゲームもやっぱりBADは苦手だわ。。

頑張ってるおかげさまで現在達成率92%
100%はいつになるのかしら…(笑)。

明日か明後日は会社の人…ってか田中が所属している部署の人たちとご飯を食べないといけないのでラキドグ攻略出来ないのであります…。
リアルより二次元を取る田中です^^

そうそう、くるびのSS読みました…!
脱獄前の
ベルナルド&ジャン←ジュリオ
ジュリオが可愛すぎてどうしようかと思った…!
やきもちってか拗ねてる様子がたいそう可愛いのであります。
そして美味しいポジションのイヴァン。
空気のルキーノ/(^o^)\
きっとafter後でもベルナルドと仲良しなの見かけては同じ事繰り返すんだろうなぁwww
むしろ拗ねたジュリオ見たくてジャンがわざとやりそうwww

さて。続き続き。

【+追記】
ついついジュリジャンが好きすぎて普通にプレイしてベストEDを最後まで見てしまったwww
そして攻略続き。

さっき見たBADとは違うBADに遭遇しました…!

こっ…これは…っ/(^o^)\
救われないエンドに号泣した。
ううううううああああああんっ。
まじでBADやってからベストEDやるのをお勧めするですよ…。
べそべそ。

このBAD見たお陰様でジュリオフルコンプなCGが見れました。
ニヨニヨするつもりだったのに、余計に泣いたっての…!
BADはあくまで可能性!
ベストEDが真正エンド!!!!!!!

べそべそべそべそ。

拍手[0回]

一番攻略が大変っぽいベルナルド√攻略完了!!!

ベルナルドイベントは全部見れたのであーる!

脱獄編時点からによっによさせて頂きました\(^o^)/
なぁに~?あの甘いメガネは。
終始繰り広げられるダーリン・ハニーの応酬に田中の頬は緩みっぱなしでありましたwww
大好物ですwww
受けに甘い攻めってやっぱりいいのお!

うんぎゅおおおおおおおおおおお!!!!!
と萌えていた一方で最後まで燻る部分があったのも事実。
燻っていた事は以下に書くぜぇ!



さて。明日から差分回収に入るぜぇ!
あと見れてないイベントもだね…。

毎回先にやっておけば良かったって思うんだけど

BADの回収…('A`)

これが待ってます。
ジュリオのBADが本当にBADって聞いていて
そして本当に簡単なんだけど見てしまったバレ。


こ れ は B A D 過 ぎ る /(^o^)\


BADは全部スキップで終わらせようかな…こ、これはきつい!

拍手[0回]

アレッサンドロおっさんが美味しすぎるwww

ずっといいおっさんだわ~と思ってたんだけど、
ベルナルドルートのおっさん良すぎるwww
いいなぁ~。脇役もいい!

そしてベルナルドが最高にダメガネで良いwww
エロメガネwww

やっぱりメインカプはベルナルドなのかしね?

これは皆好きになるね!
田中も好きだわwww
ジュリオたんとはまた別ランクで一位であります!

他ルートでもついついジュリオたんの発言には注目してしまう!
ベルナルドルートでのジュリオたんは声低めで不自由なく言葉を発しているwww
こういうジュリオたんもいいわぁ\(^o^)/

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]