忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症の症状が出てきましたみんなの田中です。
ごきげん麗しゅう!

昨日、すぐる氏とライラの冒険とワンピース見てきました。
ワンピース、最終公演回にしたら、大きいお友達が沢山居たよ★
明らかに漂うヲタ臭な人@女性がちらほら…。
すぐる氏にヲタ発見だ!と言ったら



「ゾロサンかwwww」




(´゜ω゜):;*.':;ブッ



ちょwww田中はワンピースに関しては邪な目で見てないから
ひっくり返りそうになったwww
おかげでゾロとサンジが現れる度に笑いそうになったじゃないかwww

プリキュア程ではないけど、作画崩壊が多かった!
やっぱりこれはついてまわるものなのかー

il||li_| ̄|○ il||li


んで、ライラの冒険。

ライたま出張乙!

と、いう事で、ユキヒョウ@ダイモンが現れた!
耳が丸っこくて、
アイスブルーの目で、
銀色の毛並みで、
ほわほわ尻尾で…。

どう見てもライです。本当にありがとうございました。

獣見て喜べる自分。


らくがきんちょ!
SAIを使用して絵を描いてる田中。
クレカを持っていないため、当分絵が描けなくなりそうな予感。
久々におぷきゃ引っ張り出したけど、やる気が出ないんだ!

今日は、もくもくとあがぁのいちひぐ攻略して、にんまり。

やばいー。あがぁ好きだ。にまにま。

久々に狗のシキティールートやりたいんだぜ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
すぐる@履歴書作成中 2008/03/03(Mon)11:36:45 編集
おっス!書き直し枚数5枚を突破しましたすぐるです。めげそうだにゃーー

え ちょゾロサンとか普通だと思ってたんだけどw
読んだことはないけどね!
ついに邪心抜きで色々なものが見れなくなってきた件・・・ヲタクは腐ってナンボだな!!笑
  • ひっくりかえった!
たなか!@有給休暇 2008/03/03(Mon)19:11:48 編集
鉛筆下書きしてがんばるるる!

ゾロサンwww
あるのは知ってたけど、ワンピでfmってどうも繋がらないから、実際に言葉で聞くとぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ってなるwww

自分も最近は凄い勢いで熟成されておりまするwww香味焙煎!じゅーしー!!!!
腐って、色々楽しくなった!ひゃっほい!皆も腐ればいいんじゃないかな\(^o^)/
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]