忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



途中で飽きてしまった/(^o^)\
あれだ。服とか服とか服とか、面倒。


田中の辞書にしゅうちゅうりょくという言葉は存在しない。

拍手[0回]

PR
何かエロいブログパーツ発見した\(^o^)/

白濁した液体がとろ…とろ…と凄く…垂れてます…

PCからご確認あ~れ★
これ、ホワイトデーまでなのかなぁ。勿体無い!



春だべし!
春といえば桜!
桜と言えばCoral Leaf@Lamento OST
Coral Leafといえばアサコノ!

シキとキモスケのドラマCDが届いた!
聞く前に一回キモスケルートとシキティールートを攻略し直してから聴きたいのだ/(^o^)\
相変わらず要求される正規ディスク挿入。

なんというwwwなんというwwww


そういえば、
この二つのドラマCDそこまで褒められていませんよね。

中古で良かった…!

これから発売されるもの以外は中古で済ませたい
変な所でドライをたくなのであります\(^o^)/

拍手[0回]

花粉症の症状が出てきましたみんなの田中です。
ごきげん麗しゅう!

昨日、すぐる氏とライラの冒険とワンピース見てきました。
ワンピース、最終公演回にしたら、大きいお友達が沢山居たよ★
明らかに漂うヲタ臭な人@女性がちらほら…。
すぐる氏にヲタ発見だ!と言ったら



「ゾロサンかwwww」




(´゜ω゜):;*.':;ブッ



ちょwww田中はワンピースに関しては邪な目で見てないから
ひっくり返りそうになったwww
おかげでゾロとサンジが現れる度に笑いそうになったじゃないかwww

プリキュア程ではないけど、作画崩壊が多かった!
やっぱりこれはついてまわるものなのかー

il||li_| ̄|○ il||li


んで、ライラの冒険。

ライたま出張乙!

と、いう事で、ユキヒョウ@ダイモンが現れた!
耳が丸っこくて、
アイスブルーの目で、
銀色の毛並みで、
ほわほわ尻尾で…。

どう見てもライです。本当にありがとうございました。

獣見て喜べる自分。


らくがきんちょ!
SAIを使用して絵を描いてる田中。
クレカを持っていないため、当分絵が描けなくなりそうな予感。
久々におぷきゃ引っ張り出したけど、やる気が出ないんだ!

今日は、もくもくとあがぁのいちひぐ攻略して、にんまり。

やばいー。あがぁ好きだ。にまにま。

久々に狗のシキティールートやりたいんだぜ。

拍手[0回]



今日は猫の日!!!


出来ればライも描きたかったけど、タイムアウト!


てかマジでもう寝ないとまた貧血起こす/(^o^)\


田中は土曜も仕事なのでありますっ。
宴3まであともうふんばり…!


凄いカッコいい猫動画発見!!LP!LP!

これ絶対FMものだって思わないって!!!
凄いなー。何でこんなの作れてしまうんだろう。
神だ。神!!!



いぽど倉失躯で何度も再生して見てる。

好きだー。

拍手[0回]

タイトルはグンズィー調で宜しくひとつ。



アサコノ!アサコノ!
時間のある時キチンと描きたい落書き~^^

ライも描きたいし、アサトも描きたい!
トキノたんも描きたい!
列挙するとキリがないからここまで。

猫大好き!

たまには腐ってない日記ってのも汚れてなくて良いな!
\(^o^)/

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]