忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





のっけから朝顔!
いや、何か咲いてたから!

ってことで、
「どちらかと言うと誘い受け(つなびぃプロ腐より引用)」な、
はるてぃと一緒に自然に触れて来たよ!
本当最低な自己紹介だな!
田中も誘い受けでお揃い!
空気読めない・読まない二人が参上だよ\(^o^)/\(^o^)/

またコスモスかよ!なんて言葉はあーあーあー聞こえない!/(^o^)\



オレンジ色のコスモス。
青空に映えるね。綺麗。



白いコスモス最強伝説。



若干紅葉してた。
もうちょっと先かぁな…!残念!



にゃんこ先生がお休み中でした。
太ってます。



NikuQ!!!!!!

野良のくせにいい肉球具合。
くっ…。
ぷにぷにしたぜ…!!!



にゃんこ先生は非常に機嫌が悪く、引っかかれそうになりました。
いつもは遊んでくれるのにー!
怒って柵に八つ当たりする先生を激写。

何が何だかwww



やあ。エンツィオ。

ディーノさんはどこにいますか?^^▽←



かもさんもいました。

えさを投げる振りをして何回も騙してたら途中から無視された!



秋っぽい風景発見!
偶然なのか、誰かがやったのかは分からないけど、GJと言いたい!!!



風流である。



3チワワ。
ドッグランもあるのでワンコがおおいのです。
萌える。



今日の目的、コスモスの丘!
丘一面にコスモスが咲いています。
全景は撮れなかったけど、一部分だけ…。



みっちりコスモス。
ここ、この前はネモフィラが一面に咲いてたんだよね…!
ネモフィラの畑も見に行きたいのう。



全景を撮らなかったのはこんなのも理由。
人が半端なくいるのです。
人多すぎ。
もうずっと人大杉。

写真撮るの萎えるくらい多いのな。orz



コスモスー。



コスモスは曇り空と合う気がする。



うろこ雲。
積乱雲は姿を消しましたね。

もくもく雲、好きなのになぁ。



稲穂も見れたよ!
ネットが掛かってたせいで上手く撮れなかったorz



稲ー。
田中の近所の田んぼは埋め立てられてしまい
殆どお家になっちゃったのよー。
残念すぎる。



ずんだソフトを食しました。
ううむ。田中の手、日焼けしたなぁ。
…太った…?ような。ひぃ。ダイエットしないと…!!!/(^o^)\



ダイエット言ってるそばから
おだんご!
炭で焼いてます。



しょうゆ味!
スッゴク美味しかった\(^o^)/
ぬらぬらてかてかというはるてぃに対し田中は
ぬらぬらてらてらと言って、はるてぃに嫌がられたよ!

やったネ(親指)★



そのままふらりふらりと歩き、映画館前に到着。
ポスターを眺めてた所、お互い見たい映画が一致したので…




パコと魔法の絵本 見てきた。

ともるさんの日記を見て、凄く行きたかったんだ!
もうもう、途中からひたすら泣きっぱなし。大号泣。

凄く良い話だった。

この一言に尽きます。
優しくて、あったかい気持ちにさせてくれる映画でした。


うあー!凄く充実した一日だった!
大満足!

はるてぃ、ありがとうございました!
腐っててごめんね!
総受けとか、右曲がり卑猥!ってごめんね!

さて。
今月末は鎌倉と、ブライスさんの写真を撮ろうぜ!だ!
今月は写真強化月間だのー。
絵は…うん…まあ仕方がない(笑)。

泣き疲れて今すぐに落ちそうな田中でありました!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]