忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗TB発売まで後5日!!!

カウントダウン見てはにまにましている田中でございます。
こんばんは。
今日も仕事なのにこんな時間まで起きています。。
駄目人間です。。

ケイスケのカウントダウンを見ながら、
今日は同窓会があるし、
カウントダウン見れないかも?!と思ってたのですが、
日付が変わると同時にリンたんに変わってた!
良かった良かった。

次は誰だろー?!

おいちゃん?nたん?稚気てぃ?ゆっきー?ヘルシー太郎?

29日が待ち遠しいなぁ…!
どきどき!

やっとテレビも手に入りました!
後は週明けに発送して貰うのみ\(^o^)/
ちっこいので構わないのです。
お部屋の隅でにんまりしながらゲームするだけだから…!

あと、ぷれすて2もちゃんとありました。
兄は売ってなかった。
安心した!!

他に何が必要だろうなぁ。

テレビゲームやるのなんていつぶりだろうか。
PCゲームはこんなにヤッてるのにネ★\(^o^)/\(^o^)/

嗚呼、クラス会で「まだ絵は描いてるの?」と聞かれるに1田中。
怖いのうwww怖いのうwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 準備はおk
ふだま 2008/05/24(Sat)07:43:11 編集
テレビ入手おめでとうゴザイマス!!(笑
万全の受け入れ態勢にふだまがにやけたwww
後準備すべきは睡眠時間を削っても多少融通の利く自分のスペック(笑

本当にほしい・・・!!\(^o^)/

  • おk。べいべー。
たなか 2008/05/25(Sun)03:19:24 編集
テレビ入手しましたよ~!
貧民というより、難民www
後はプレステに挿し込む(はぁと)なんとかカードを買えばいいはず。

…多分。

自分のスペック弄らないとね!
難しいね!
一番の難関だね!

すいみん すげぇ、まじだいじだから。
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]