忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみくしで愚痴吐きするくらいにはむしゃくしゃしていて、
寒風吹きすさぶ中、思わずほも漫画を買いました。
お昼休み、買った漫画読みながらご飯を食べました。
公害喪女、田中です。こんばんは。

明日も会社です。
先ほどさくるチェックしました。
穴がありまくりまくりすてぃーな予感です。
ニトキラスペ、ちょっと増えてた!
スプーコピ本頼みます!!!!
29日、田中は何時間外にいる事になるのかorz
壁祭り\(^o^)/なんかもうオワタ!

29日は意地で有休取りました。
頑張ります。

さて。
表題へ戻りマス。

スプーってどこまでも”本能”を軸に話が作られてる事を知った本日。
若干、色をつけている部分もあるけど、かなり忠実な気がします。

人間の女性はパートナーを選ぶ際、
本能で心地の良い匂いがする固体を選んでいるんだって!

やたら匂いが話しに出て来ているなと思っていたら
コレをベースに話作っているのかな?とか思った。
より強い子を残そうという本能が働いて、匂いで嗅ぎ分けているらしい。
それが出来るのは思春期を過ぎた女性だけらしい。
HLA遺伝子で検索すると詳しく解説しているサイトが沢山あります。

調べて、へーへー!って思わず納得してしまった!
すごいなぁ。
蓉ちゃん、てっちゃんの匂いだけ心地よく感じてたもんね。

匂いのくだりは男女関係無く使ってるのかな?
本能で惹かれあうって、動物的だけど、凄い!
理屈じゃない!みつけた!っててっちゃんは感じだったんだろうねぇ。
蓉ちゃんもてっちゃんの匂い好きだったもんね。

いいなぁ。
哲蓉いいなぁ。
本当大好きだー。

冬季休暇中、スプーを再プレイしようっと!
年明け以降、当分有休も取れそうにないし、
この短い休み中、心から哲蓉を楽しもうと思うよ!
\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]