忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのスプーお話。

スプーのドラマCDが届いたから、さっそくいぽどさんへアッー!
朝の電車で聴いてやりましたよ!!
音が漏れていないか冷や冷やしながら聴いたのはここだけの秘密です。

各キャラの話の最後に新曲入っててびっくりした。
フルで聴かせてくだしあ…!
音源化するのはいつですか(真顔)。
ワタナベさんの曲が特に気になる。まじかっけー。
相変わらず良いお仕事するねぇ。。

【まこっちゃん編】
ゆとり節炸裂www
とっとこ一人マスかき太郎に思わず噴いた。
えちシーンは二人してあんあん言いすぎて何が何だか分からなかった(大爆笑)www

【善弥編】
善の叫びが切なかった…。
あんなに身近にキタニーが居るのに。おうおう。。
あとえちシーン多すぎwww
善のあえぎサービスしすぎだから…!
音漏れが心配である^^▽

【哲蓉編】
ニヨニヨさせるか泣かすかどっちかにしてくれませんか。

エンド群を迎える前にあんなあんな甘いやりとりをしてたとは。
甘いやり取り中はけしからんもっとやれ。と思ってたんだけど、じっくり思い返すと本気で切なくなった。
愛でも恋でもないと言いやがりますか(真顔)。

哲っちゃんデレすぎ。
そんなの関係ねぇよ。
ですね。分かります。
女とっかえひっかえだったから、シーツの処理なんてお手の物なんですね。
しかも裁縫まで出来るとかどんだけ完璧なんだ…!!
もうテンプレすぎる二人に幸アレwww
後半はお肉ちゃんエンドの補足。

泣 か さ れ ま し た 。

電車の中で涙こぼすかと思った…!
危なかった。危なかった。
うううう。哲蓉甘いけどまじ切ない。

【学園パロ編】
出だしだけ聴いた。相変わらず図々しいまこっちゃん。さすがです。
皆でカラオケ対決があるってどっかの雑誌で読んだのですが
こちらはやはり各キャラが歌っちゃったりするのでしょうか…(笑


…グリーンリバーフラッシュ…


げふんげふん。何でもない。

怖くて聴けないのですが(大爆笑)www
/(^o^)\

そういえば、これとは別に夏、学園話なドラマCD出るんですね。
これにフルの音源入ってないかなぁ。。

帰りの電車の中でもう1回、哲蓉編聴くとしますか!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして。
たなか 2009/06/30(Tue)21:47:52 編集
きみきさま。
はじめまして。
相互リンクの申し出ありがとうございます^^
現在、管理がままならない状態となりまして
大変申し訳ございませんが、相互リンクは受け付けておりません。

よろしくお願いいたします。
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]