忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シキティの縦長スチルをスクロールさせて大爆笑田中です!


顔半分だけ画面下に出して、もぐらたたきヨロシク遊ぶ田中\(^o^)/

夜中に響く田中の笑い声。

隣は兄の部屋。
仕事に疲れた状態で、寝に戻って来た時でありました。

ごめんね!

自重しない妹でごめん!
深夜一時過ぎまで宴は続いたのさ。

え?田中も金曜もお仕事ダヨ!モチロンネ!




処刑人に襲われそうになったら助けにくるシキティ。
アキラァがピンチになると助けにくるシキティ。
アキラァにソリドをあげるシキティ。
アキラァの手を引いて地下道を案内するシキティ。

部分部分で見られるシキティが、甲斐甲斐しくて田中は満足です。
それなのにアキラァに嫌がられてるとか報われないwww

相手にするだけ時間の無駄→処刑人達とのバトル
時間を割いてでも会いたい→アキラァ


アキラァ→出来れば、もう2度と会いたくなかった。


www

しかし。
ちゅースチルがないとは(´・ω・`)

これだけは絶望した。

絶望したが、それ以上に話に萌えちぎったのも事実。


「何も答えられない」後のEDが凄い好き…!
興奮して夜寝付けなかったwww

トシマのバカップル!シキコスwww
シキを求めるばかりにシキを真似っこするアキラァ。

他の√と違い、いちゃこらより、戦いがメインになっていて燃えました。

お互い、相手を殺す事が生きる希望ってのが、イイヨイイヨー。
殺し合いの途中、追っ手に周囲を囲まれて、
共同戦線張るなんて事があったらもっと萌える。
で、その後やっぱり殺し合いwww
最後は相打ちで二人とも死ぬとかでもいいかな!
どちらかが生き残ったら車椅子フラグ発生な気がするし!

ラストのスチルに心臓わし掴みになった。
あんなに生き生きしたアキラァが見れるなんて!感動!

再会して、アキラァが日本刀をシキに向けるスチルなのですが、
シキティ、お洋服が全体的にピチパツじゃないですか?!
コートがみっちりぴったりボティーフィット(大爆笑)www

①座り込んだアキラァに日本刀を突きつけるシキティのスチルと
  アキラァがシキティに日本刀を突きつけるスチル
②初めに剣を合わすシキアキスチルと
  ラストの剣を合わすスチル

この二つって対になってますよね…!
過去と現在が繋がったーーー!
決着の時ですね!
ふおおおおおおっ!
みwなwぎwっwてwきwたwww

この√のトロ城爆発炎上、仕掛けたのって、
ユキヒトのチーム…違った。トウヤのチームなのかな!\(^o^)/

グットED。
このあと車椅子EDへ繋がるのかと思うと非常に切なくて、ぐっときました。
ワタナベさんの曲が流れ出した時本当やばかった…!
あの付かず離れずの微妙な距離が!
もどかしい距離感が!

切 な
   い !/(^o^)\

お互い思いあっているのに、どっちも気付けていない!そんな感じがする!
ああああ。でも、この、やりきれないような、切なさが良いんだ…!

車椅子の衝撃で話の前後がすっぽ抜けたから
もう一回PC版プレイしようと思うんだ。
今回やったら号泣するかもしれんな。。

「諦める」選択後のバッドED。
のちの淫靡たんである。

モノが無い部屋なのに、なぜかある…

拘 束 具 ( 大 爆 笑 ) 。

準備万端カリスマ。
ボディピはあるし、リン用の刀も用意してるし、どこまで準備万端www

オカン属性カリスマ。

凄いぞ、イル・レ。

凄いぞ、カリスマ!

腹筋崩壊www
面白くて仕方が無いwww

お水欲しくてもがいて、ペットボトル落下にアッー!ってなってるアキラァは可愛かった

シキティを待ってるアキラァも可愛いなぁ。
シキティ、gjとしか言えない。

なんというクロサキファイナンス。

「まだ躾が足りないようだな」
って、ちょーーー!
本気で言ってる?!

黒崎壱哉光臨!
こんにちは!

アッー!描写はないけど、むしろ、こっちの方がエロく感じた…にんまり。
一番分かり易くアッーされたっていう表現がありましたね。
感じるアキラァたん、確信犯的な動きをするシキティ。なんというセクシャル√!

楽しかった楽しかった。
極限楽しかったぞぉぉっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]