忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田中の初攻略はユキの模様!

アレェ?!
初めはキモスケェを攻略するつもりだったんだけどwww

ユキヒトルート先程攻略しました。


トウヤはユキが好きなのだろうか(真顔)。


さやえんどう と マンゴー と コーヒー 味のソリドが好きなツンツンユッキー。


さやえんどう(大爆笑)www


絵を描くのが好きで、
アキラァに絵を見られて動揺するあたり…
ユキって物凄くヲタ臭い。
田中の中でヲタ設定になった。
\(^o^)/
しかもズボラwww

ユキスチルが全部埋まってるって事はグッドEDってことですよね?!


えぇーっ?!


暗転→朝チュンくらいはあると思ってたのですが…ッ!!
好きだとか、そういう台詞もなかったのですが…ッ!!!

/(^o^)\

実は田中が見たのは通常EDで、
他に想いが通じあうルートありますか(必死)?!


不完全燃焼なりぃ~。不完全燃焼なりぃ~。


一つのベットに枕が二つってくらいしか
fmを匂わす部分が無かった/(^o^)\ギャーン

友情ルートでありますか。

それにしてもユキのお絵描き大好き!
な設定には何の意味があったのだろうか…。

これで内戦終了後にアキラァの絵を描いて、入選とかしちゃって、
トウヤが「アキラァへの想いが伝わる絵だな!あてられたぜ!」というエピがあったら、田中の腹筋は崩壊して、ネ申ルートになったに違いない。

もちろん、そんなトウヤの台詞にユキとアキラァは赤面して反論ネ★



…田中の脳みそは現在変な方向に沸いているとしか思えない/(^o^)\

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]