忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで攻略サイト探していた所、
チャートを開示してくれている神を発見致しました!

セーブポイントまで載せてあるチャートでさくさく攻略。


神はネット上にいるよ<オキナガ家メタボ


まさかこんなに号泣させられるとは思わなかったよ。
てっちゃんルートを思い出すだけで泣けてくる…。
絵が駄目だ、グロっぽいのが駄目だと言ってたけど、買って良かった。


関係ないけど、
てっちゃんがパンを食べて貰えない事を気にしすぎていて噴いたwww

ゼンヤ・ミタルートは…うん…これは本当にBADだよね。
特にミタルートは不幸すぎる…。
まさかハングリー精神がこんな反映をされるとは。。('A`)

以下てっちゃんルート

本能で惹かれ合う二人ってやつですね。
お互いの距離が本当にちょっとずつ埋まって行くのに萌えた。
屋上でずっと一緒にいようとキスをするシーンの演出が綺麗過ぎて
きゅんきゅんしたつうの!
ここで終わるとは思わなかったけど、
各エンド迎えると上との差に本当泣けるんだよね…。
パッケージでは蓉ちゃんプールから這い出れてるのに!

・ウィスキーエンド
キタニの私怨で殺されるとか本当ないわ…。
ずっと一緒にと交わした約束は果たされたんだよね。

・融合エンド
もうもう本当号泣した…!
これも”一緒に”と望んだ形ではある。
お互いがお互いの存在を確かめ合って、
感じ合って、最期は一つの塊になって終わっていくとか…うう…(号泣)。

・二人暮しエンド
仲の良い二人の会話なんだけど、
蓉ちゃんの台詞には『』がついていない。
ご神体みたく肉塊になってしまったのか、精神体になってしまったのか、それは分からないけど、凄く切ない。
本当だったらプールの時点で死ぬはずだったのに、
短い時間を二人で過ごせたから幸せだったのかな。
最期に蓉ちゃんがてっちゃんの名を呼んだのが本当に切なかった。

・喪失エンド
生きたい、名前を呼んで欲しいと願う蓉ちゃんに号泣。
てっちゃんが蓉ちゃんの名前を呼ぶまで声が入ってないだけに凄くきた。

蓉ちゃんに関わる記憶がなくなる事で、てっちゃんは普通の”人”として生きて行く事が出来るから、蓉ちゃんは幸せなんだろうね。

最後に制服姿の蓉ちゃんが現れたのって、
全てをここに置いて行くっていうのを表してるのかなって思った。

そうする事でてっちゃんは日常を取り戻せる。

だから蓉ちゃんは幸せ。

なのかな。







色んな人の解釈を見れば見るほど泣けてくるわけですが。

うああああああ。
誰か幸せな二人のほのぼの本を…(大号泣)!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]