忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略を求めてこのブログにたどり着いてる人が多いので
何だか単なる感想なので申し訳ないなぁ…。
という事で、いろいろ情報集めたのを下記に。
きちんとした攻略をお求めの方は残念な感じかとorz
申し訳ございません…!

好感度100%達成すると、スチルが追加されます\(^o^)/

100%に達成するにはBADを含む、
攻略キャラに関する選択肢を全て見なければなりません。
※先にBAD見てからベスト・グッドを目指すのをオススメしますorz

差分は他のキャラ攻略の際に埋めていくのが良いかと思われます。。

と言っても自分もまだ100%行ってるのが、ジュリオだけなので何とも言えません(笑)

------------

脱獄編では、一日に二回選択出来るので…

①攻略したいキャラ
②脱獄するのに必要な人(囚人・看守・面会人)
囚人→【脱獄の協力?(看守より情報げと後に会うといい?)】
看守→【第一脱獄ルート確保
面会人→【第二脱獄ルート確保(ジュリオ攻略目的の場合はジュリオから得られます)】

と選択すると良いかと思われます。
※脱獄編の1~2日目は幹部4名選択なので、お好きな順に選択でおk。
※7日目はルート確定?の為か目当てのキャラの選択肢は現れないです。
※【】内反転。携帯からだと多分丸見えでございますorz

------------

逃亡編はそんな難しい選択肢はない筈なので省略。
攻略したいキャラの選択肢は確実に選んでおけばおk。

------------

デイバン編
回想→選択肢の部分でセーブをオススメします。
仲間選択→攻略キャラ選択で好感度↑・フラグ立てかな、と。

頼る・一緒に行動する
の選択肢はキャラクターを考えて選択すると良いかとー。
好感度100%を目指すのであれば、ここでもセーブがいいかも。

田中は下記選択したよ。
■ジュリオ・ルキーノ・イヴァン→【一緒に
■ベルナルド→【頼る

以降はキャラによって選択肢が違って来るので、
最適なのはどちらかと考えるしかないかと思われます!
※【】内反転

キャラクターによっては
一個でも選択肢を間違えるとベストED迎えられないので
選択肢→セーブを!お気を付け下さい!

田中のベストED選択は下記な感じであります。

■ジュリオ
脱獄編
3日目
ジュリオ
囚人

4日目
ジュリオ
囚人

5日目
ジュリオ
囚人

6日目
ジュリオ
囚人

7日目
囚人
ベルナルド

8日目
脱獄計画を本当に実行する
死体

脱走編
ジュリオを受け止める
ベルナルドを気遣う
ルキーノに同意する
ルキーノに同意する
人の後を追う
ジュリオと合流する

わかったぜジュリオ
ベルナルドを信頼する
ジュリオを見る
ジュリオ
殺さずに口止めする
ジュリオに手伝わせる

ベルナルドを庇う
小屋の外に出る
ジュリオと死体隠し
ジュリオにやらせる
手加減する

デイバン編
仲間に尋ねる
ジュリオ
ジュリオと行動
嫌な気分はしなかった

やめろよ、そういうの…
ダメ、絶対だめ

あのジジィには逆らえないんだろ
逃げない

俺に出来ることなんて何も…
(抗争を終わらせないと市民たちが…→BADEND行き)

で一気にベストエンド&全イベント回収かと!

------------

■イヴァン編

脱獄編
3日目
イヴァン
面会人

4日目
イヴァン
面会人

5日目
イヴァン
囚人

6日目
イヴァン
面会人
ホーマーを犯さない
(→犯すとジャン攻めです。スチルあり。脱獄出来なくなりそうな気がします。。)

7日目
囚人
看守

8日目
脱獄計画を、本当に決行する

脱走編
ジュリオを受け止める
ベルナルドを気遣う
ルキーノに同意する
ルキーノに同意する
人の後を追う
イヴァンと合流する

わかったぜジュリオ
とっとと逃げ出すべきだろ
イヴァンを見る
イヴァン
殺さずに、口止めする
ジュリオに手伝わせる

ベルナルドを庇う
小屋の外に出る
イヴァンと見張り
ジュリオにやらせる
好きにしていいぞ

デイバン編
仲間に尋ねる
イヴァン
イヴァンと行動する
このホットドッグ、最高だな

ここまで来たら、最後まで付き合うか……
(…………。選択→BADEND行き)

上記だとベストEDは迎えられますが
一個イベント回収できませんでした。
どこで間違えたのか良く分かりませんwww/(^o^)\

------------

■ルキーノ編
脱獄編
3日目
ルキーノ
囚人

4日目
ルキーノ
看守

5日目
ルキーノ
ジュリオ

6日目
ルキーノ
囚人

7日目
ジュリオ
囚人

8日目
脱獄計画を、本当に決行する
16番房のルート

脱走編
ジュリオを受け止める
ベルナルドを気遣う
ルキーノに同意する
ルキーノに同意する
一人で検索する

ルキーノを行かせる
とっとと逃げ出すべきだろ
ジュリオを見る
ルキーノ
殺さずに、口止めする
ルキーノに手伝わせる

ベルナルドを庇う
拷問に付き合う
ルキーノを見る
引き金を引く
ちゃんと手加減してくれ

自分で見つける
(セーブポイント・仲間に尋ねる→ルキーノを選び以下のルートを通ると06イベント発生)

ルキーノと一緒に行動
そんはずない……! 信じてるんだよ!
ルキーノ、落ち着け。無視すればいい
こいつらどうする、ルキーノ?

でベストエンドに行ける筈~。
選択肢少ないですが、意外とシナリオボリュームがあるので
お気を付け下さい(笑)。

------------

■ベルナルド編
監獄編
3日目
ベルナルド
囚人

4日目
ベルナルド
囚人

5日目
囚人
ベルナルド

6日目
ベルナルド
面会人

7日目
看守
囚人

8日目
脱獄決行
16番(もしかしたら死体のがいいのかも?)

脱走編
ジュリオを受け止める
ベルナルドを気遣う
ルキーノに同意する
ベルナルドを気遣う

ベルナルドを信頼する
ジュリオをみる
ベルナルド
殺さずに口止めする
ルキーノに手伝わせる

ベルナルドを庇う
拷問につきあう
ベルナルドを見る
ジュリオにやらせる
好きにしていいぞ

デイバン編
仲間に尋ねる
ベルナルド
ベルナルドを頼る
こいつは信頼できる。最初からずっと…

ちょっと俺も動いてみる
すまんじゃあ運転頼む
時期ボスの俺がここでふんばらないと
俺はベルナルドを信じる
(やっぱり逃げちまおうか→BAD)

それでもベルナルドを信じる
(俺も逃げておけばよかったぜ…→BAD)

右の部屋
(左の部屋→BAD)

BADは見て行ったところで集めた情報です。
まだ見てませんが、各ポイントでセーブしておいた方が楽かな、と。

after
もう行こうぜ

早く行ってやれよ…でグッドエンド、上記選択でベストエンドなので
選択前にセーブをオススメします。

------------

こんな感じでベストエンドは見れました!
これだけだと全然100%達成できないのでスキップ機能を駆使し、
選んでいない選択肢をぽちぽち選んで行きましょう\(^o^)/


っていうか、田中も頑張るwww

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
95% * HOME * むむ。
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]