忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じる者は救われますッ!!!!!!!!!


買い物カードのレベル3は最強。


こんばんは。
空から舞い降りた下天使、ぴすたちおたなかえるでございます。
皆さん、ご機嫌麗しゅう。



うさたん、まるすみでありますっ\(^o^)/
3億でおっ買い上げッ!

えと、感想としては…

壱哉たまが喘ぎよった…!

で、あります。

今まで攻略して行った中で一番喘いだ!エロい!
ぐりーん、りばー、ふらぁっしゅッ!!!!!

\l゚」゚l/ ヘイ!!タクシー!!
  [ ]
/   \

あれか。

壱哉たま持参の慣らし用のクリームのおかげでありますかwww


ラストが、恋人としての愛情ではなく、家族愛って感じだった。
子供の頃に与えられなかった物を、
それぞれの攻略キャラが与えて行く感じですね。
山口ルートは家族愛、父性愛、そんな感じ、か。

愛を求めて彷徨う壱哉たまカワイソス。

*****

しかし、このゲーム、社長の台詞が秀逸である。


「…では、今すぐ裸で四つん這いになって
尻をこちらに向けてみろ。」


黒崎さ~ん!ここは病院ですよ~。
は~い、病室戻りましょうね~。

社長受けでガンバランス工作しましたが、
とんでもない女王様受けでありました(二回目)。

「…いまいち、だな。下手くそ。」

とんでもない女王様受けでありました(三回目)。

「俺のも手で扱いて奉仕しろ。」


㌧でもない女王様受けでありました(四回目)。


グッドなEDが待っていると分かっていても、
本当にフラグが立ったのか相変わらず心配になる
壱哉たまの受けっぷりであります。


うさたんは、大人のテクを見せ付けて、壱哉たまを喘がせた!

持久力がないのが問題だ!

うさたんこそ、媚薬が必要だと思うのであります!!!!


以上ッ!


さあ、次は、ぴらるる星人!!!!!


「吉岡…お前、俺の事が好きだったのか?!」

「その…どこまでOKだ?」


の台詞があるのか否か、それが田中の中でまっこと大きな問題!
これがあったら本当大爆笑なんだぜ\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • オメ★
はるてぃ 2008/02/06(Wed)23:55:08 編集
うさタンクリアーおめで㌧w
うさタンとは合体よりキャッチボールよろしくバッテリー萌えなんだぜ実は。
バッテリー万歳\(^o^)/

吉岡はゴリ押しだ。
真の受け受けしいグリリバの姿が見れるんだぜぇ・・・!
  • ふごおぉっwww
ぴすたなか 2008/02/07(Thu)08:13:10 編集
ありがとー!!うさたんはズバリ!をついつい思い出してしまい噴きながら攻略したぜwww

ちょwwwバッテリーwwwおお振りwww
実はうさたんより息子と社長がバッテリー組んでる方が多かったり\(^o^)/



やっぱり真の受けルートは吉岡かっ!



今日から樋口に借金負わせて、休日はピラルルとにゃんにゃんするぅ!

早く家帰りてえぇっ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]