忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリオが可愛くて仕方がないのだがwww/(^o^)\
ジャンに名前呼ばれて嬉しそうに振り向くジュリオたん。

ということで、田中はジュリオたんルートで行く!

そして暫定だけど攻略を載せてくれているブログさんを発見したので
一から頑張ろうかな。

そんな感じ。

しかしこれ難しいよ…。
ジュリオたん狙ってた筈なのに、ルキーノさんと白濁祭りしてんだよ!
なんということwww

拍手[0回]

PR
一生懸命ラッキー度下がらないように…と頑張ってプレイしてたら

強 制 終 了 き た ー \(^o^)/

んでスキップで送りつつ続きを。


強 制 終 了 き た ー \(^q^)/


ごごごごごごご勘弁を!!!!
しかもですねー、話に集中しててセーブしてなかったんですよ。ええ。

ちまちまセーブしながら三度目の正直で無事、脱獄成功しました!
ラッキー度は90%!
これがいいのか悪いのかは分からん!しかし良かった\(^o^)/

攻略情報見てると皆さん苦戦しているようですね…。
情報集まるのを待つか、自分で頑張るか。ううーん。

拍手[0回]

駄目社会人田中は仕事の空き時間に
3~7日目の攻略についてフローを練っております。
昨日は5日目入って一気にラッキー度が65%まで落ちてしまい慌てて終了。
慌てすぎてセーブデータ上書きしたwww駄目すぎる^^▽
ラッキー度下がっても脱獄出来るのかな。
脱獄するには
・鍵ゲット
・情報ゲット
・下準備
・見回り時間把握
が必要だよね。
上記をクリアしていたら残りの選択は何選んでも平気なのかし。

ラキドグ難しいけど面白い!
そして誰から攻略しようか悩んでる。←
そういうのは脱獄してから考えろってのは言っちゃいけません。

拍手[0回]



わんわん!

滅せ山王さんは相変わらず良い仕事しております!
インスコ完了して、今1日目突入であります!!
OPすげえええええ!!!!
これが同人ゲとは思えないwww
話の部分で出だしから今まで「んん~?!」って思う部分はない!
ほうほうそれでこうなのね!って素直に話に入れておりまっす。

問題はジャンの声と見た目のギャップに違和感を感じてる所だ\(^o^)/

選択肢の他にゲームがあるらしく、


クリア出来る気がしないのですがっ(大爆笑)www


とりあえず言えるのは、ジュリオが可愛いって事だ!!!!
こんな可愛いのに猟奇的なのか…死体ラブなのか…。


沈黙の掟とかイタリアとかマフィアと聞くと、ちらっちらっと

りっぼおおおおおおんっ!!!うおおおおおおおっ!!!!!!

をついつい思い出してしまうwww
なんという事よwww

---------------

スプーのヴィジュアルブックも一緒に届いたんだけど…
期待してた書下ろしSS無かった\(^o^)/
色んな雑誌のイラストカラーで見れたのは嬉しいけど
書き下ろしSS無かった。
がーん。。
勝手に期待してただけだけどさー。えーん。

拍手[0回]

今日はラッキードッグの発売日でありますね\(^o^)/
公式チェックしてないんだけど、また延期なんつーことは…(笑)


期待→プレイ→('A`)→/(^o^)\


にならない事を祈るばかりであります…
某ゲームのトラウマーが(大爆笑)www
/(^o^)\

多分会社から戻って来たら届いている筈www
スプーの本も一緒なのよ!楽しみ!!
攻略サイト出来てからやるか悩み中。

掘りゲと言えば…獣カーン☆もあるという噂のゲームをたまたま見つけました。
主人公の中の人がイタちゃんとロマで噴いたwww
声優さんって仕事幅広いよね。

多分今やったら脳内で主人公はロマに変換されるwww\(^o^)/
ちなみに田中の脳内ではオーストラリアさんがたまにフラウドの台詞吐いてるwww
あと手にはマジック持ってるwww

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]