忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「煎餅を、あげよう。」
とベルナルドに言ってもらいたい田中です。

現在デイバン編1日目です。
逃亡編のあれやそれ見て一人で爆笑してたwww
だめがねwww
このおっさんええわぁ~www
てか二人がはじめから仲良しさんだから
見ててニヨニヨするんよー\(^o^)/

そして、二人にからかわれるイヴァンが可愛すぎるwww

さて。
続きがんばりまーす!!

ワオワオワオワオ!

拍手[0回]

PR
母さん、大変だよ!
変態はここに居たんだ…っ!!!!

ルキーノさん、とんだ変態でありました(大爆笑)www
通常エロルートでまさかのほにゃらら。
飲み物飲みながらやらなくて良かった\(^o^)/
そして提案されてたアレはきっとafter後に致されるに違いないwww

だって変態紳士(ジェントルマン)ですもの!

ルキーノさん、やたらCG多くない?
優遇されキャラか!

イヴァン√の時よりもラブ多めな感じでありました。
今の所、一番ラブラブなのはジュリオ√。

イベント回収するのに二週必要になります…よね。
大変でありました。
先に07回収しちゃったんだけど、
06回収してから07回収すれば良かったかも~!

拍手[0回]

すごいぞ!イヴァン!

お馬鹿だぞ!イヴァン!
七変化イヴァン!

早いぞイヴァン!
早 い ぞ イ ヴ ァ ン !
10分以内だぞイヴァン!

カッコカワイイぞイヴァン!




ベストEDラストが切なくてまじ泣きそうになった…!

出だしはこの馬鹿は無理かもーなんて思ってたけど、
ジュリオとはまた違った可愛さのあるキャラでした!
じわじわ来るってのは本当だった!

ジャンとイヴァンの掛け合いがすごい好き。
仲の良い友達!って感じだった!

あとあとロザーリアは将来絶対いい女になるよ。

うう。ラストの衝撃で細かく書けないよー。うえーん。

-------

スキップと攻略サイト見ながらプレイしても5時間以上かかった!
すごいボリュームっす。

拍手[0回]

ジュリオ√攻略完了!!!!

何この可愛い子。

掘ってるのに、確実心は掘られてますwww
開始前は一番見た目が好みだけど、性癖がなぁ…と敬遠してたのだけど
開始早々、しょっぱなからのデレデレ具合と声の可愛さに驚愕(田中はキャラボイス視聴も体験版も未プレイ)。

田中、ロックオン。
※ちまちま感想?は以下に。
ネタバレ見たくない人は見ないでね^^


拍手[0回]

連日ラキドグ話サーセンwww

スキップ機能を使いつつ頭からやり直した田中だよ!
寝不足で死にそう/(^o^)\

おかげさまでラッキー度100%で脱獄成功!
ジュリオたんを陥落すべく暗躍中であります\(^o^)/

しかし脱獄成功後の夜@小屋のベルナルドのアレはずるいと思うのよwww
何しよるwww
そのままベルナルドルート行っても良いと思ってしまった\(^o^)/
くそっ!好みすぎる!!





イヴァンの行動がバカ過ぎて噴くwww

自www家www発www電www

イビキwwwトライアングルちんちんwww
ポジションがおいしすぎる\(^o^)/



寝る前にジュリオたんバレを見て…
バレ内容だけで禿げ上がったああああっ!!!

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]