忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日思わず冬組を買ってしまいました、たなかです。
ファンブックも買いました。末期です。
それでもスタスカ、でゅらと新たな萌えが追加され非常に幸せであります(´▽`)

羊くんGOODエンド迎えたよーっ
やっぱり1番大人な気がするんだ。
後半の男前っぷりにはきゅんとせざるを得ない!
日本に残るっ!だったらどん引いたと思う…(笑)
非常にいい女王様でした。

錫羊はガチなんだけど、羊哉もいい…



総攻め:錫
リバ:羊
総受け:哉



こんなイメージ\(^o^)/
次は哉だどー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • そそそそそそそそそ!
たまこ@ふだま 2010/02/17(Wed)21:14:45 編集
いやマッタクお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

あれ何この変換ウッザwww


タナカシが見事にstskにはまってくれてもげそうなくらい嬉しいんだけど!
どこがとか聞かないの!太陽の塔!

今度遊ぶときCDをね。イヒヒ。
哉受けwwwだよねwww(^ω^)
何気に色白病弱かなタソwww口では強がり。確実に素質有www

どの季節にもうちらがニヨりそうなCPがあって困る。ガチで。

  • 先生!花丸ですか!
たなかもこちん 2010/02/17(Wed)23:23:38 編集
>いやマッタクお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

苛…(^ω^#)

STSK面白いねっ!
ええ。秋も買いましたとも!
こんな所で衝撃告白なのぜ!!!!!!!

哉は総受けよね。
押しに弱そうだし、二人にはじわじわと追い詰めて涙目にさせてほしいのである^ヮ^

錫羊、羊哉が好きだわ。
錫哉もあり…?とか一人悶々もんちんちん。
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]