忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むは。
早く帰りたいと色んな人に言いながら
結局一時間残業して退社。


16時頃からテンションがおかしくなってた。
多分。絶対。
D18妄想を色々与えてもらって、ゲージ振り切ってた!
お酒入ってないのにナチュラルハイだった!
今日皆へ送ったメールを読み返してうわぁぁぁぁぁっ…!
と悶絶するに12500エンツィオ。


今日の2時半から寝てないんだぜ…。
眠くてちぬ。
こう、仕事をしよう、あれやって、これやってって考えて…
次の瞬間には意識が飛んでた。
気付くと何しようとしてたのか一瞬思い出せないのな。
危ない危ない。
いつにも増して昼行灯の田中でありました。



もう寝た方がいい気がする…。
明日、お彼岸のお墓参りだってん。

んでも、寝る前にやることがあるんだ。


今週のおざんぷを読み返すんだ(真顔)。


あああああ。
もう、本当MOEる。
どうしてくれる集英社め…。
小出しにしやがってなんという鬼畜プレイ。


フダマシ、田中が4時におざんぷ買いに行った日記見て
電車で思いっきり噴いたんだってー!
田中を心の中でぷぎゃしても、
周囲にはフダマシがm9(^Д^)プギャーされている罠!

まあ、そんなフダマシも遂におざんぷ本誌買うと宣言してたからね!

やってくれるわ!集英社!

集英社の思うツボ★

********

そうそう、デビリボーンを予約していたお店から
最終確認メールが来てた…!
もしかしなくてもそろそろ発送の時期なのか?!

凄い楽しみなんだ!

D18並べてによによするんだ…!

うわー!
お馬さんごっこ用にマイリトルポニー買っておけば良かったかなぁ。。

この前、おざんぷショップでデビリボーンのメールガードが売っててさ。
良く見たらディノヒバでやんのな。
本誌でもアニメでもディノヒバで登場させてくれないのに
グッズで売るなんてずるいよ~!




で。




購入。






サイズがでかすぎて使えない件。
いぽどさん用でデビリボディノヒバガードみたいの生産してくれないかな。







いかん。余りの眠さに眼球痛くなってきた。。
学生時代のテスト時を思い出す\(^o^)/懐かしい!久々の体験!

拍手[0回]

PR
日曜日、10時間睡眠(普段は3、4時間?)した上に
夜中どでかい雷が鳴り響き、大雨降ったせいで全く寝れなかったのよ。

で、仕方がないから4時ちょい過ぎにコンビニでおざんぷ買ってきた。


・・・。





(゚Д゚)<・・・。



  。 。
 / / ポーン!
( Д )

 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
( Д )




qあwせdrftgyふじこlp…っ(言葉にならない)!!!!




※ネタバレではないけど、それっぽいから気をつけてな!




















































髪の毛くりっくり!まつげ増量!

アホの子!アホの子!アホの子!





あわわわわわわわわ(動揺)。

拍手[0回]



本当は線画だけにしようと思ってたのに
気付いたら着色してた/(^o^)\

線画だけも作ってみた。
こっちのがしっくりくる(笑)。



さいとへのうpは…いいか。うむ。

拍手[0回]



落ち着かないから、描き掛けの絵をちまちま清書してました。

だめ馬な跳ね馬を描きたかったので
なかなかヘタレた感じになっているのでは!と自画自賛m9(^Д^)プギャー

描いてて気付いたんだけど、
胸ポケットの金具のジョイントがおかしいorz

開かないポケットって事にしておこう。。

拍手[0回]

執拗に今週のおざんぷを見ている(読んでいる)田中です。
こんばんは。

アッー!
もう3時なの?!
テンション上がりすぎて寝れないです/(^o^)\






本当、鼻血拭うのっていいですね。
雲雀さんが鼻血を拭うあのシーン。

口元についたケフィアか何かか、白濁した何かを
拭う姿を妄想想像をしてみて下さい。



禿げ上がります。



寝れないので、昨日お出かけした時に撮った写真をちまちま弄っています。
同じような写真をよくもここまで撮ったね!って言いたくなるwww
あとでここにうpするぞぉ~!\(^o^)/

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]