忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒ヒョウ大好き!
ぶらっくれおぱーど!ぃぇぃっ!

黒ヒョウと…鼻血!
雲雀さんは鼻血似合い過ぎてはぁはぁします\(^o^)/

D野さんに合いそうな動物なんだろうと探してるんだけど、

ピグミーマーモセット だの ゴールデンモンキー だの プーズー だの可愛い生き物ばかり目につく件\(^o^)/

ゴールデンモンキーのもっさり感とかたまらん!

拍手[0回]

ぬあ!

オリジで描けよという声が聞こえてきそうな絵。
D18で描きたかったのよ。
好きなモノを詰め込ませたかったのよ。






なんか色々ぐだぐだな絵になたー。

けど、楽しかった\(^o^)/

縮小したら潰れてしまったのでドアップでぃのさん(のつもり)。



目の色塗りが最高に楽しかった!!!!

拍手[0回]

来月は土曜出勤が二回ある事を思い出して、
必死にお絵描きしてみましたー!!!

飽きたーと言ってた絵、
配色が決まらずどうも筆が乗らなかったので
他に描きたかった絵を優先してみた!

あああああああ!

凄く楽しかった…!!!

\(^o^)/

夏!な絵を描きたかったのであります…!

最後の最後でボスの刺青を描き忘れている事に気付き、必死に描きました。
腕が腱鞘炎になた\(^o^)/
ついでにこの三日間、ディスプレイとにらめっこしていたら
首がおかしくなりました\(^o^)/

痛いけど、幸せ!



縮小したら潰れたから刺青アップ。



顔も潰れてしまったからアップ。

うひひ!
D18大好きであります…!

D18好きがいっぱい増えればいいのになぁ\(^o^)/

*****

この間のアニリボ、シルエットだけだけど、D野さん出ましたね…!
ううううううううれしい\(^o^)/
未来編、出ますよね?
ね?
本誌にも現れていないようですが、いつか出ますよね?
D野さん大好きだから出て欲しい!

*****

あいぽどさんでアニリボ、ヴァリアー編見終わった!
雲雀さんとD野さんが現れるとニヤニヤ…。
だいぶ気持ち悪かった。

ごっきゅんが出てもにやり。
誰が出てもにやり。


大空戦で、ボスが怒りと憎しみの黒い憤怒の炎を出すシーン。


股間から放出されてね?


っていう!
\(^o^)/<大爆笑!

ボス、おいしすぎるwww


ボス「おおじょらに相応しい!!」

\(^o^)/<大爆笑!
ボス、本当おいしすぎるwww

拍手[0回]

REBORN!ソートやってみた\(^o^)/

1位 雲雀恭弥
1位 ディーノ
1位 ヒバード
1位 ボンゴレI世
5位 エンツィオ
6位 笹川了平
6位 Dr.シャマル
6位 バジル
6位 XANXUS
6位 ルッスーリア
11位 獄寺隼人
11位 オレガノ
11位 レオン
14位 六道骸

1位の正確さは異常(大爆笑)www
意外と低いムックーロとごっきゅん。



ぬあー。
PCいじってたらこんな時間だー。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]