忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日恐怖の6連勤最終日。

もう無理…と朝からスタバでコーヒー買ってみた。
おいしい。ほろり。
ホワイトチョコレートモカおいしい。甘いけど。
ちょっと贅沢な事とかしないと頑張れない田中です。
こんにちは^^▽

会社にはいるけど、本日とっても暇フロー。
困ったからこの日記をぽちぽち作っているわけです。←
あああああああああ。暇。困った/(^o^)\

最近絵を描いてなかったら激しくスランプ気味です。
違和感がありすぎて気持ち悪い(笑)
今までどうやって描いてたっけ?
そんな時に無理しても苛々するだけだから、他の事すっぞ!
写真とか写真とかブライスさんとか写真とか!
うほほっ\(^o^)/

ソウルイーター。
水曜くらいから続きをあいぽどさんに入れて見てます。
うおおお。相変わらず面白い\(^o^)/そして良く動く!すげぇっ!!
ベクトルアローを抜けるキッド君達のシーンとか凄いよねー。
アニメーターさんの底力!

朝わくわくしながら26話スタートさせたら変換エラーで見れなかったorz
20話も音ずれが生じてて凄い違和感(笑)
会話だけが先に進んで行くのな!めそり。

21話のクロナの回、あれはやばい。
電車の中で泣きそうになった!
あれはやばい(二回目)。

色んな回を通じてソウマカに激しくニヤニヤするわけですよ。
ソウマカいいよ。ソウマカ。
可愛すぎだろ…常識的に考えて…。
マカちゃんを守るソウルかわゆい。

どのキャラも好きだっ。
あとシュタイン博士が格好良すぎるwww
腐った人が好みそうな風貌だよねm9(^Д^)

冬コミでソウルイーター本探したい(笑)
この作品に関しては腐要素なくても全然いいわ…!
キャラ全員でわいわいしてる本があったら田中は大枚を出しても構わない^ω^

ソウルイーターのアニメって完結してるんだと思ってたらまだ続いてるのね。
1年間放送ってまじっすか。DVDそろえたいんだけど凄い値段になりそうだねぇ~orzどっか中古で安く売ってないかな。状態悪くても構わない。見れれば良い。

そういや…今日土曜日という事は、アニリボ…?
最近土曜日出ずっぱりだったせいで全く見てない!
この間スパナ出たんだよね。
おざんぷで見事な作画崩壊画が公開されててちびりそうになったんだよ^^^^^^
そろそろ原作にアニメが追いつきそうだけど、大丈夫なのかしー!

ソウルイーターはエラーで見れないから
今日はアニリボのヴァリアー編を見るとするか!
ディノヒバ記念日の回からみよーっと!^^▽
ディノヒバ、ザンスク云々抜いてもヴァリアー編が一番好き!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]