忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼、日曜日に黙々と進めたよ!

斎藤さんに毛根が根絶するほど萌えたわけで。

血を吸う場所が”耳”ってところが
非常に斎藤さんの変態性を感じました(^∞^三^∞^三^∞^)゛

最後の方の血を吸った後の動揺した斎藤さんにニヨニヨせざるを得なかった!!




勃った?勃ったの?!答えなさいよおおおお(^∞^三^∞^三^∞^)゛ってなったのはたなかだけではあるまい…。




そんな訳で斎藤さんルート攻略完了!!
非常に可愛かった。

そんでもって、平助ルートも終わったのだ。
うはwwwなにこの仔犬!めっさ可愛い…!
と終始ニヨニヨしながら進めたよ!
斎藤さんルートだと、悪者っぽかった一人楽しい千景様が
平助ルートだとツンデレでした(真顔)。
自分は俺様攻めと思ってるんだけど、周囲はツンデレ受けって思われてそうwww
ラストのスチルの平助がめっさ可愛くてによりとしてしまった\(^o^)/

今原田さんルート進めてるー。
千鶴ちゃんが1番幸せなんだろうなぁって思えるエンドって聞いてるからわくわくしてる!

沖田さんと、土方さんは腰を据えてやりたいので後なのである!!

------------------------------------------

現時点で気になった事を以下色々と。ネタバレバレ含むのでお気をつけをぉ~。

鬼・人間・羅刹の3種類が出て来てるわけだけど、シナリオ上、上手く3種の特性を生かせてなくない?

特に鬼チーム。千景様も強いのか弱いのかイマイチ分からないし、
主人公に至っては鬼って設定が必要だったのか?と、首をかしげてしまいました。
高貴な血筋って言われても、納得出来るだけのソースがそれまでに無いのが惜しかった。
人間の血を啜ってた山南さんの方が強く、
鬼の血(主人公)を啜ってた斎藤さん・平助の方が押され気味ってのもなぁ…。
じゃあ、鬼じゃなくていいじゃんとか。

あと、主人公が躊躇いも無く血を提供するわけですが、
それまで羅刹になった事を悩んでるんじゃ…とか分かってる筈なのに
なぜその行動に…って疑問に思った:(;'ω゜'):
主人公サイドも、羅刹サイド、どちらとも葛藤する場面が欲しかった。
最後の最後に血を吸ってパワーアップ的な何かだったらもっとおおってなったかなぁ~。

主人公があんまり目立たないのも惜しかった。

あとは、そのやってるルート外で起きた出来事を話の流れで書かれてるのが…。
シナリオライターさんもっと頑張ってwww

作画はデッサン狂いも殆どなく、塗りも綺麗で凄く良かった^ヮ^
イラスト集買おうかな!

細かい所が気になる人は購入を控えた方が良いと言うレビューに納得したwww
まあ、その点を差し置いても面白かったよ!
糖度低いって言われてるらしいけど、ボブゲクラスタからしたら十分高い作品www
スタスカと比較したら、かなり低いかなwww

さ。また続きをお家帰ったらするぞー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]