忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が4月馬鹿で止まってた!
ちょっとだけお久し振りですな、田中です。

2日に一度お絵描き宣言は早々に凍結中な駄目駄目毎日であります。
ちょっぴり私生活が落ち着きません。

そんな中、昨日はヲタもだち4人で上野公園で昼から夜までお花見してました~。
K嬢、れいつん、フダマシという最凶メンバーでお送りいたしました。

食べ物もがっつり食べましたが、それよりも桜!桜です!

桜が持つ、儚さと幻想的な雰囲気が良いですね。
凄く綺麗でありました。







ちょっとwww
朝菊妄想が止まらないのですが、どうすれば(大爆笑)www

お腐れ神、最上位神のK嬢が素敵朝菊妄想を垂れ流してくれて、田中大喜びwww
テンションマックスマーラ!
変な汗かいたんだぜ^^▽
他にも中立兄妹、親分子分、芋兄弟、北欧夫婦でもニヨニヨ。
2人でママ離れキャンプごっこしながらトイレ行ってたwww
グッバイママ!

朝菊描きたいよ~。
この2人は切ないよね。
日英同盟を組んだ事もあるのに、枢軸と連合で対立したり。
菊さんが暴走したあそこら辺からあそこら辺までの時、朝はどう思って戦ったんだろう…とか妄想を一人で悶々としてたりする^^▽
駄目だ。史実と照らし合わせるのは良くないと思いつつも
止まらない自分最悪であります/(^o^)\
だからこそ余計にほのぼの、甘いのを求めてしまう!
初々しすぎるくらいがちょうど良いのだーーっ。

スパコミ2日目かAPHオンリ行きたい。。
皆旅行行くらしいから、一人で乗り込んでやらぁーっ!と計画中。
APHのオンリの時お隣でティアやってるらしいねぇ。
れいつんはそっちに参戦だとかー。

うんぎゅううううう。
すっげえ悩むっ。

++++++++++++++++++++++++

そういえば、猫の小説がもう出てるんですね。

ライ視点!なんというスピンオフ!
ライコノ好きな田中に買わす気ですね。分かります。
が、書いた人ドラマCDの脚本書いた人じゃないの/(^o^)\
ドラマCDばりの構成だったら辛いから田中は買うのを諦めました。。
文庫本版の猫小説の後編買おうかな。

++++++++++++++++++++++++

スプーのドラマCD発売日、6/29ですって!!!!

どんな感じに仕上がるのかなぁ。。
キラルナイトの時みたいなパラレルもあればいいのに\(^o^)/

パラレルで皆が仲良くわいわいしているのを聞いてても、涙腺崩壊するとか凄いゲームだよ…。くそ…哲蓉すげぇ…。
未だにキラルナイトを思い出してはじんわり。

蓉司…
哲雄…

のあれ!
あれを思い出しては、大人てっちゃんとようちゃんの再会を妄想してじんわりするんだ。

と、いう事で日記を更新してなかったときでも常に妄想フルスロットル!
仕事中の妄想ほどはかどるものはございません\(^o^)/



あああああ。じっくりお絵描きしたい。
お花見したい。写真撮りたい。人形で遊びたい。旅に出たい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
芋兄! * HOME * うp
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]