忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗TBのカウたんの装飾が減っている件。
拘束具は不適切ですかorz


ふだま氏とK氏とで遊んだんだ!


やあ皆、冬コミぶり!


何、この三人!ヲタク!

周りに迷惑掛けちゃいけないね。という事で、
からおけぼっくすで密会。
何見ても卑猥なアンテナびこーんと立つ田中自重。



皆大好き!バルドさんのハニートースト!

オプションで蜂蜜追加!勿論バルドさん的な意味で。


※1.笑いすぎてブレています。
※2.キモヲタ田中なので稚気ティを連れて行っています。

蜂蜜をかけるとぉ~…



はい!バニラアイスと溶け合って

とろ~り、とろける、白濁の液の出来上がり!!!

※3.嬉しそうなK氏が写っているのでモザイク処理してみました。

大喜びする田中。生まれてきてごめんなさい/(^o^)\

*****

田中が食べたいと騒いだ…



ソオセイヂ。

ひぃ~www一本だけこっち向いてるwwwこっち見んなwww
しかもコイツだけ何か色が白いんですよ。

白いやつを田中が食べたのですが、取ろうと思ってちょっと動かしたら
大変な事になった。

すかさずふだま氏がその写真を撮ったのですが…
なんという18禁映像。



※4.ソーセージです!ソーセージですったら!

先走り過ぎてる…!!!!

薄い本に良くあるアレをほどこしてみたら、
余計に凄い事になりました…。なんということだ/(^o^)\
田中は薄い本に関わる事はまずないだろうという事で、
この場でアレをほどこしてみたかっただけなの…!

食べ物を粗末に扱わない!今年の田中の目標!

******

皆とバイバイしてからも、お酒が入っていた田中はハイテンション!

痴情に舞い降りた殺戮の堕天使!


某所に舞い降りてしまいました!


メイトへ寄り、危うくスナッピィズのアキラァを買いそうになり、我慢!
咎狗の総帥・高嶺の花アキラァふぃぎゃーを執拗に眺める田中。
こいつらが自分の家にやって来るのかと思うと
にやにやが止まらない気持ち悪い田中。
近くでニヤニヤ笑っていたお兄さんと変わりありません。

そのまま、ふらりとコトブキヤへ立ち寄る田中。
執拗にふぃぎゃーを眺めて居たところ、
隣に立っていたお兄さんが居心地悪そうにしていました。

ここまでは、
「無駄遣い(・A・)イクナイ!自分、無駄遣い自重…!」
と呪文を唱え我慢出来ていたのに…

気付いたらワンピース2着買っている自分がいた!
ばか!自分のばか!
すなぴずアキラァ我慢して何服買ってるんだよぉぉぉぉっ!

最近はヲタグッズを買う事になんの躊躇いもなく、
自分の服を買う事に躊躇いを感じだした田中であります。

駄目だ。本当に駄目人間になるwwwwひぃwww


で、さっき気付いた。今月、ラメント小冊子ふろく付き号発売じゃね?と。メイト寄ったくせに何忘れてんだwwww/(^o^)\




何はともあれ、非常に楽しい一日なのでした!
またやろうね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]