忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の時期はハロウィンハロウィンでたまりませんね。
はあはあ。
どのお店でもによによしていた自信があるのだ。

フダマシがシルバニアシルバニアというので田中まで気になってしまい
といざらす行ってしまった…!

で、ね。

…。

うむ。


買ってしまったのだ!


シルバニア人形…!

ハロウィンバージョン。
本当可愛いんだ!本当可愛いんだ!
うあー!これは集めたくなる…!
危険だー。\(^o^)/

写真は撮ってない。
日曜撮れたらいいなぁ。天気良いかな?

先程ちまちまと…
デビリボのD18・青森りんごほっぺ計画を実行していました。
ディーノさんは若干オレンジ強めのほっぺに。
雲雀さんはピンク色強めのほっぺに。


きゃわいい!


自己満足!
\(^o^)/
写真は撮ってない(二回目)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 良いよね!
フダバニアファミリー「森の鬼畜さん」 2008/09/26(Fri)21:15:12 編集
シルヴァニアファミリィ(妙に発音よろし)
あのネ…あいつらの精度の高さは異常なんだ…!
家具の細かいこと細かいこと!!
昔は陶器でできていたんだよー
ハロウィンセット、私も買おうか迷っていたwww
かわゆすぎるよね!\(^o^)/

りんごほっぺ、wktkしてる!!
そのスキルを少しでも与えてくれえ(笑


追記
シルバニアのバスタブにデビリボ入れた。
しかも頭がすぐに下になってしまうので

…ナチュラル犬神家。('A`)
  • 良すぎる!
タナカニアファミリー「海の鬼畜さん」 2008/09/26(Fri)22:19:49 編集
名前長いよ(大爆笑)!!!!
一瞬いたずらかと思ったじゃないかwww
チキンを美ビラ背内でくれ(誤変換m9)!!!
本当細かくてびっくりしたよ~。
言われてみると昔は陶器の食器だった気がする!

ハロウィンセット、追いはぎしてみたが、身体のサイズが合わなくて使えなかったよー。

りんごほっぺ、明日持ってくね!

('A`)<あんま変わってne-yo

と言われるに2424エンツィオなのなー!

ちょwwwナチュラル犬神家に噴いたwww
買わないでおこうwww
早くリトルロッジ買わないと…!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]