忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがぁプレイ動画は諦めました。どう頑張っても音声が録音できない。
社長の喘ぎ声を聞きたいんだ(鼻息)!

会社のセキュリティーカードを定期と間違えてタッチしてしまい
ゲートが閉まりました。後ろに並んでいた人達の苛付いた顔が忘れられない田中です。


良い硬さをしていて、思わず手に取りたくなったんですよ!


ああああああぁあぁぁっぁっ/(^o^)\
気付くとあがぁの事考えてる田中。
衝撃的過ぎる堀ゲであった。。。

そう、ドライバー並に衝撃的なのであった。。。

田中は三種類の楽しみをしてるんだぜ。
①普通に楽しむ
②樋口・社長ルートは色合いが似てるから、ココナツで楽しむ
③社長受けの時はシキティーで楽しむ。違和感ないんだぜ\(^o^)/

黒崎壱哉。

後のイル・レである。

シキティーが受けだったら多分ああなんだろうなぁwwww
萌ゆるwwwww下睫毛萌ゆるwwwww

*********

今更だけど、実は、狗、全ルート終わってなかったり。。。
グッドEDとシキティーエンドは全部見たけど、
ソーセージランランルー\(^o^)/と
ヴィスキオ一家は見てなす。。。
それもこれも全部、正規ディスクを入れろと要求が来るから/(^o^)\
正規ディスクだよ!
メッセ3Oで買ったよ!
なんという!なんという不幸!
美しいグンズィーを拝みたいのに!
その後アキラァ殺されるみたいだけど!

PS版、シキティールートってどうなるんだろう。。。

それより、ソーセージとドライバーはどうなるんだろう。。。

*******

咎狗ふぃぎゃー付属のドラマCDが面白過ぎる\(^o^)/
ノリノリイル・レにハイテンションなアキラァwwwww
二人が可愛すぎて困った!
タクシーの運転手イル・レ。
コートの下に制服wwww馬鹿すぐるwwww
教習所通うイル・レ妄想して爆笑。

猫は日常、咎狗はパラレルギャグなのか´ω`

思わずふぃぎゃー予約してしまったwwww破産するwwwww
今度はアキラァが家庭教師するとかwwwエロいwwwww

*******

そういえば、この前『メテオド』という漫画を買いました。
作者は結界師とNARUTOが好きな腐女子な気がします。

少年誌に掲載されているのに!

主人公(少年)が猫耳。

大事な事なのでもう一度言います。

掲 載 さ れ て い る の は 少 年 誌 で す 。

主人公のライバルが、釣り目黒髪の少年。

ツンデレです。

ライバル視しているけど、ツンデレの能力は認めている主人公。
ツンデレを貶したキャラに食って掛かります。
褒め殺しです。
ツンデレ、ちょっと懐柔されます。
最近のツンデレは直ぐに懐柔されてしまい、面白くないです。
ライくらいにじわじわデレてくれないと!
頑ななくらいが丁度いいんだぜ!

攻撃対象の脳内で好意を持っている人物を具現化させて、
攻撃対象を襲わせるというモンスターが現れて、
主人公が対峙するシーンがあるのですが

そこにまんまと現れるツンデレ。

影で見ていたツンデレ。
お前好かれてるんだなと言われてちょっと赤くなるツンデレ。



何ですか。このほも漫画わ。



脳みそとろけた。とろっとろにとろけた。

どう考えても、作者は腐女子。
と、思ってwikiったら、案の定女の作者であった(爆笑)\(^o^)/

早く続きが読みたいんだぜ!



投稿前に読み返して、余りに酷い日記内容に愕然。
今更ながら愕然。
/(^o^)\昔はもう少しまともだったのに!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ミミギャース
耳大好きふだま 2008/02/18(Mon)14:51:18 編集
メテオドwwwwwww
まさかメテオドがココで聞けるとはwwwww
この前買ったばっかりでおま!(爆笑
相当な鳴門臭がいたしますがwwwww

でも猫耳に惚れて買ってしまったwww
今回の田中氏のブログ見て、「正解!」とガッツポーズとるふだまでございますたwww

イエス!\(^o^)/


  • うさ耳は好きですか
もんぷちたなか 2008/02/18(Mon)18:51:04 編集
ちょーッwww


シンクロ率高過ぎるwww
メテオドまでお互い買っているとわ/(^o^)\

相当な鳴門臭が漂ってますよねwwwリンハオどう考えてもサスケwww

どう考えてもほも漫画。

田中も猫のお陰で猫耳しきー…否、スキーになってしまいました\(^o^)/
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]