忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗購入特典のシキ・じょいが気になって仕方がない田中です!

一体どんなカオスだったのか気になる~!じたじた!

◆ユキ・じょい
◆アキラァ・じょい
は聴きました!

何回聴いても

「ちょっとドキドキした…」
って所で毎回耐え切れずに、ぼほっとねwww
後は、鳥海氏のアキラァ考察が、凄まじい破壊力www
田中の腹筋が壊れてしまう…!

そして!
会社員の底力を感じずにはいられないwww
何という企業戦士wwwサラリーマンのカガミだと思います!

パヤパヤな田中とは大違い…!

…━…:。o○.。…━…

リボのキャラソンに脳みそ攪拌され田中\(^o^)/

ワオってなんすかwww

ワ オ っ て !

はじめ何を言ってるのか聞き取れなくて、
音量上げて聴いて、絶望した!
1ミリも必要ねぇwww

”少し調子狂うよー”の後の


”ンモァーーーーーーーーイッ!”


これ。


遂に雲雀さん、ご乱心wwwと笑ってたら、あれ、



”why?──”




って歌ってるんダネ!
この二つが気になって気になって仕方がないwww
こっちの調子が狂いました。
ありがとうございます。

素晴らしいD野ヒバ歌詞なのに!うわぁぁっ!/(^o^)\

他にも、クフフの腐とか、
狙うは一発ホームランとか、
合唱コンっぽいのとか、色々聴きました\(^o^)/

ふごふご(大爆笑)www

我があいぽどさんにリボものが増殖し始めた!

「(お前らの妄想の扉を) こ じ 開 け る 」

の、回を動画で入れたでござるの巻

ふふ^^
こじ開けられたのはお前だよ!

田中のいぽどはごく一部の人にしか触らせられぬぇ~www

…━…:。o○.。…━…

最近、咎狗脳になっております!


夜、トウヤとユキがアキラァの働く喫茶店に来るといい。


で、トウヤはアキラァを冷やかす目的で来てて、
アキラァにうっとおしがられるといい。
ドMのトウヤはその態度に嬉しく思うといい。

ユキはアキラァの仕事終わり時間を気にしながら、
自分の職場へ向かうといい。
その時に「頑張れよ」って言って、アキラァの頭を撫でればいい。
アキラァは、笑いながら「…お前もな」って言うといい。


この二人はさり気なく仲良しだといい。


田中の脳みそがまた沸きはじめましたよ!
\(^o^)/<来ました!

何かじわじわ来るんだ!ユキアキ!

後はトウユキwww
第二のケイスケの素質がありそうなトウヤ。
ユキにマジギレされてアキラァ奪還に来るとかさ…!
ユキの事好き過ぎだろ!

っていう!!!!

PC版だったらどうなるのか、すげぇ見たい…!

 ・シキアキ殺し合い√追加
 ・ユキ√完全版追加
 ・TBにて加筆された部分をPC版に追加

そんなファンディスクが欲しい…!

田中の妄想は尽きません。。楽しいです。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]