忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日、冬コミ行って来ました!!!
今回もれいつんのお陰でサークル入場。
いつも本当にありがとう。´∀`

れいつんは西。
お国様は東1。
ヲタク大移動である。

設営を途中まで手伝って、東館へ。

28日夜:皆さんのTLを見て緊張しまくってテンション落ちる
29日起床:テンション上がる
れいつんと合流:テンション上がる
都心へ近づく:テンション下がる
会場へ近づく:ナーバスモードへ
会場着く:人の多さに凄く凹む
狩り開始:プチパニック

こんな感じで変なテンションで買い物に臨みました\(^o^)/オワタ 

狩り開始までの時間、ついったで仲良くなった方とずっと話してましたwww
朝菊スペにいるのに、地元のセールの話しやら、炎多留の話しやら、全裸親分の話やらちょっとおかしい話しで盛り上がってましたwww

色々頂いてしまい一人ニヨニヨ\(^o^)/

お国様は相変わらず人多しで、島中も直ぐ人で埋まってました…。
ガラガラも多く、なかなか動き難かった…た…('A`)

今回、人の多さに壁さくるさんは殆ど諦めました。
委託で買いますwww

そうそう、ついったで仲良くなった方とお話しも出来ました!!!
この人見知りのたなかが!
珍しいでしょ!!
まあ、買い物の変なテンションと緊張の余り
「ふひ!ふひひ!」みたいになったんだけどねwww
くっそーwww
お話しスキルを上げて2月に臨みたいところだ!

一旦買い物を終わらせて、れいつんのスペースへ。



もちメリカキーホルダー:頂いた!
袋いっぱいのお菓子:頂いた!
栄養ドリンク:れいつんのお知り合いの方から頂いた!

ありがとうございます!!!!!

戦利品をちらちら眺めつつ、売り子手伝ったり、お昼ご飯を食べたり。

取り起き?を頼んでいたさくるさんへ行く為、またバトルフィールドへ舞い戻る。

1時すぎてるのに人は全くはけてませんでした。
なんぞ…。コミケ人気杉だろwww

これで最後だっ!と思いもう一回回る。
そしたら全然違うカプのところで西ロマ本発見!鼻息荒く勿論購入。

またれいつんの所へ戻り、売り子に専念。
空き時間は最後に買った西ロマ本を読んでみたら
凄くいい内容で思わず席で涙ぐんでしまったwww
いい本買えた!嬉しいのう。

東は回線パンクしてネット繋がらなかったけど、西は余裕でネット繋がったので、ついったもやってた^^^^^▽
その流れで、良くお話しする方が遊びに来てくれたのだー!



頂いたレッドブルwww
ありがとうございます!!!

周辺が撤退を始めたのでうちらも撤退開始。
拍手の前に出たから16時くらいなのかな?覚えてぬぇーwww

へとへとになりながら帰路へ着きました。
疲れたけど、凄く楽しい一日だった^▽^
人とのつながりを色々感じる一日でありました。
かかわった皆さんに沢山の感謝を!!!

ありがとう!



さいならヲタクサイト!また会おうぞ!

------------

そんでもって次の日30日。
朝起きたら風邪をぶり返してました。
声でないwww
親に止められたけどそのまま出かけるwww\(^o^ )/三

冬コミに参戦出来なかったはるてぃと
劇場版ワンピ見てきたよ!

バルト9は音大きすぎwww

耳がツーンときた/(^o^)\

後ろにいたクソガキが初めから終わりまで椅子を蹴って下さいまして
終わる頃には田中のストレスケージは振り切られておりました。
後ろ振り向いて、親に聞こえるようにくそうるさかったマジふざけんなって言ってしまったwww
大人気なくて申し訳ないが、親の教育おかしいだろwww
社会人になったら淘汰されるがいいと言ったはるてぃに噴いたwww

まあそんな事はあったけど、船長は格好良かったよ^^▽
ゾロの中の人の声好きだわー。鴉とザキだよね!

そういえば、はるてぃもたなかも
お互い風邪を引いていて、鼻水ずるずるさせてたwwwキメェwww

そのままAKBへ出て、万惣さんで2009年最後のホットケーキ!



んまいーーーーーーーーっ\(^o^)/ピッカーン

万惣さん食べ終わったら、そのままALBのとらへ。

アッ…



この本昨日並んだ壁サークルさんの本…^▽^



なっ、泣いてなんかないよっ!!!

数冊気になる本を買ってみる。
(全部当たりだった!やった!)

商業BL本でも買いたいねと話していたものの
ぴんこ起ちする本がなかった為、そのままAKBを脱出。

地元近くへ出る。

いつものように夜ご飯を食べてバイバイ。

------------

昨日の31日。
朝起きたら頭痛が酷い。
諦めて寝る。
起きたら竹林で海賊ショック起きてた。

ついったで海賊親分について語る。
皆さんの落書き親分に萌える。
たなかも落書きしてニヨニヨする。

笑ってはいけないまでゴロゴロ転がる。

笑ってはいけないを見ながら、ついった。



アッ!年明けた!←今ここ



今年も宜しくお願いしますー。\(^o^)/

笑ってはいけない、爆笑したけど、1時間くらい短い方がいいんじゃないかなー。ちょっとだれた部分あったと思うの。
個人的にエガちゃんやばかったわwww呼吸困難起こすかと思った!

さー。今日はまたはるてぃと遊ぶのだ!
毎年恒例の池袋巡礼なのだ。

キモヲタたなかは\(^o^)/滅びよ!

さー。


















寝る!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]