忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたよー\(^o^)/



やったー!スタッフありがとう!
ひぃ~wwww
これ…公式なんだぜ…。


これの為に買ったと言っても過言でわないのであります!!





リアルアッーーーー!!!

****

どうしても珍棒に見えて仕方がない田中。



オワットル\(^o^)/

****

母が、TVに映ってた果物見て

「これ、たまたまが入っているやつだよね!」

と言われ笑いが止まらなくなりました。
たまたまって!
たまたまってどこのたまwww

ずっと「ちょwwwたまたまって」と笑ってたら

「…あんた、何考えてるのよ…」

とどん引かれた\(^o^)/

ナニに決まってるじゃないか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
すぐる@鼻汁 2008/03/18(Tue)22:08:30 編集
もしやそれは宮崎のきんかんの事ではwww\(^o^)/
選ばれしたまたまなんだって!

うちのおかんは「さては南京たますだれ」を「さてはなん、」で止めてから続きを歌ってるぜ(笑
  • ブフッォ
ふだまだま 2008/03/18(Tue)23:16:41 編集
劇場版入手おめでタマキソwwwwwwwww\(^o^)/

公式ァツー!!!!
↑なんと発音したらいいのだろ

このココがこのココが!この淫獣どもが!
スタッフは購入層の一部の気持ちをきちんとわかってくれている!スバラシ!
  • 殆ど見てない。
たまかなた 2008/03/18(Tue)23:58:02 編集
写真撮ったところしか見てないんだぜ!
ωωωωωωωωωωωωωωωωωω
田中の本編は前説とエンディングだけ\(^o^)/

■すぐる氏
宮崎のきんかん…ではないと思う。
何かのパッションフルーツだったと
田中は記憶しているのだが…。
選ばれしたまたまってwwwどんな勇者www
きんたまソング自重www羨ましき母上様www
ωωωωωωωωωωωωωωωωωω
■ふだま氏
これが5000円近くするだとぉ?!って出来で田中が泣いた。泣いた田中鬼。
公式アッー!恐らく、ふだまさんの魂に火をつけた瞬間ではないかと推測するんだwww
スタッフもの分かり良すぎて怖いっすわ\(^o^)/
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]