忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は意味もなく皆そわそわしててやんなるね!
周囲があわただしいとこっちまでつられるじゃまいかー。

以前、日本史と同時に世界史が分かる本を買ったのですが、
一週間くらいで読破してしまいました。。
更に世界史の本を読みたくて仕方がない今日この頃。
本屋さんで徘徊して物色している田中がいますwwwキモヲタwww

m9(^д^)

日英同盟について詳しく書かれてる歴史の本はぬぇーかー。
好きな事に関する事柄を調べるの大好き!

この間の土曜日にスパコミのパンフレット買ったよ!

3日は確実行くと思うから、悩んでいる4日分のを。
行くかどうするか悩むのに
パンフレット買うとか馬鹿としか言えないwww
キモヲタ(本日二度目)www

多分5日のオンリーは行かないで4日にすると思う。

寂しいけど田中は一人で駆け巡ろうと思います!!!
寂しいとか言いつつ、実は一人行動は得意たっだり(大爆笑)www
サマソニでは一人でウロついて、疲れて床に転がって寝てた事もあったしね\(^o^)/ヒュー!!!!

5日と6日はその後始まる恐怖の土曜出勤3回に備えて
ゆっくりしようかなぁ~って思ってます。

田中にGWなんてものは存在しないんだ。。
どうせ普段と変わらない勤務日数なんだぜ。あばば^q^

さて、おざんぷを立ち読みして来ました。
最近感想書いてないけど、毎週ちゃんと読んでるよ!

先週は綱のボックス兵器の扱い方に一筋の光が?!な展開で終わった筈なのになんかそんな流れはぶった切られてた。ありー?




ことより。

あまのてんてーどうしちゃったの?!
作画崩壊じゃなくてデッサン崩れ凄くないですか。

特に目がでかい人たち…。今週まじびっくりした。
もしかして、これって、でぃ、でぃーのさ…ん?^ω^;みたいなコマがあってひっくり返りそうになった!

色んな意味でこれからの展開が心配になるんだぜ。
ぎゃーん。

------------------

もうもうすっごく楽しみにしていたFIGHTSTARのニューアルバム。
konozamaで予約してたんだけど、未だ発送されない。
ってか今日発売日だよね。何故?

と、見に行ったら 在 庫 切 れ 表 示 www

予約してたのにkonozamaだよwww

マジでばかぁっ!!!!!
/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

すげぇ凹んだ。
先週からずっとFIGHTSTAR聴いてテンション上げてたのになんて事だ…。
予約キャンセルして違う店で買おうかなぁ。。
クレカ封印の意味も込めて。

あーもう。いつになったらkonozamaはkonozama返上するのだーっ\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]