忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高嶺の花ちみふぃぎゃーかわゆい^^
顔の形が▽になってなくてかわゆい。
デカふぃぎゃー、自分にカスタムスキルがあったらパテ盛りでも何でもやるのだが、ふぃぎゃーに関してのカスタム知識がないのだー。

突起はアキラァの足を固定するやつ。


【のーとん感想】
やっと風邪の症状が小康状態になったので…


みらくるのーとんプレイ中\(^o^)/


兄・わんこ・爽やかフラウドのハッピーEDは回収!
しあわせみるくたっぷりすぎてどうしようかと思ったwww
どっさりみるくぽっどキタwwww

兄は変態と聞いていたけど、
絵柄のせいかそこまで変態には感じなかったなぁ。
ラブラブ甘いなぁ!と思って見ていた\(^o^)/
試験管…?いいんじゃないかな?


田中はいつからこんな子になった!!!!
子とか図々しく言ってみる。

まだ増量中はやってないんだけど…現時点で一番好きなのが
のーとん×明
だったりする!増量中が楽しみ!ハッピーエンド以外ももやもやしないEDなら攻略したいんだけど、ちょと悩むなぁ!
しあわせみるくだけを見たいんだ!にこにこしたいんだ!


【くるび感想】
今更ですが…せっかく1000円出してこうたので。

スプーのイラストが公開されてましたね。
嗚呼、やっぱりたたなさんではないのですね。
分かってたけど非常に残念であります。
イラストの系統はJUNEぽ?耽美ぽ?
個人的にもちっと萌えが含まれたキャラキャラした絵が好みなのであります。BLはファンタジー!
インタビューもチラ見しかしてないので、
内容もあんまり把握してなかったりしまうす。
ラブいのではなさそうだ。
評価が良かったら購入を検討しようかなぁと思いましたー。

スプー特集がまだ続いていると思ってページ捲ったら

絶えない笑顔で皆に愛される シ ョ タ 系 王 子

の文字が目に飛び込んで来て、鼻水垂れた(鼻風邪中)!!!
何というトラップwwww

あーべっくらした!

******

咎狗TB特集もありましたね!
こう、スチルの下に書いてあるコメント?が面白くて、鼻水垂れまくりでしたwww


ものすごい強気系フェイスのトウヤ。そのイケイケっぷりの行く末が何となく心配。

心配されてる(爆笑)!
しかも、ぼんやりと心配されてる(大爆笑)!!!

ユキヒトとトウヤが逆光浴びて振り返ってるスチルが凄い好きで何度も見ています…!綺麗!デモムービー見てた時、一瞬しか見れなかったから嬉しすぎる…!
これにも考察コメントが書いてあるけど、気に、しないッ\(^o^)/ぶふぉっwww

いや、本当、この本のコメント面白すぎる…!

シキてぃの説明が「黒装束に赤い眼をした美形の殺戮マシーン」!!!

コメント目的で定期購読しそうで怖いわ/(^o^)\

*****

読んでて一番気になったのは由良さんの所の新作ゲーム!

シナリオが陣内さんって!!!
あがぁのシナリオライターさん!!!
うわわわわわ!!!あがぁ大好き田中にはたまらんッ!!!!\(^o^)/
今一番楽しみな堀ゲかもしれないです。

【猫小説感想】
挿絵の絵柄は可愛らしくて田中は好きですが、
全部バストアップのドアップばーん!なのが気になった!
fm小説全般全て挿絵っていらなくね?と思う田中なのであります。

電車の中で読めないwww/(^o^)\

今のところ、ちまちまと…コノエたんが村を出るところまで読んだ!
ゲームの時は目が滑りまくりだった場面も引き込まれるように読めました!!!

お、面白い…!

失躯のお兄ちゃんがいい味出してる!泣いた!

コノエママの描写が好きだー。
んで、コノエが村でああいう扱いなのも説得力があるなぁ。なるほどなるほど!という感じで、いい作品に仕上がっているのではないでしょうか。

続き読むのが楽しみ\(^o^)/


【猫漫画】
茶屋町さんの描くおじさんキャラは魅力的!
狗のおいちゃんも凄いいい感じなんですよね!
一コマ一コマが完成されていて、とっても面白かったです(にんまり)。
ちみアサコノかわいゆいし、コロコロ表情の変わるライもかわゆいwww
バルドさんが最高に素敵なのであります\(^o^)/
fmが抜ける(んですよね?)と、一体どんな終わりになるのか。
凄い気になるところです。

【公式猫本】
前後編の前編。
スペエディのスチルが増えた+不思議なコメント諸々が消えたっていう印象。
ゲームのスチル全て載ってるかと思われますが、後編はどうなるのかしー?
呪いのコノエたんがついたあの、呪われた本みたいな内容だったらどうしよう/(^o^)\一応購入しても、視界に入ると胸が苦しくなりそうな予感www
スペエディのが表裏表紙が書き下ろしで、すぺさる感があるですよ。



ふいー。沢山書いた!指が疲れた!!!
こんなに頑張ってもタイピングが早くならない!!!

猫打なんて攻略できないんだぜ\(^o^)/難易度調整パッチをくだせぇ…ッ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]