忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜ご飯はこんにゃくとナスでした。
ご飯にはバターを入れておしょうゆかけて食べました。
他は覚えておりません。


汚らわしいッ(炙りトロ調で)!!!


夜ご飯食べようとして笑いが止まらなくなったのは
今日が初めてであります!


ふだま氏が凄い勢いで堀ゲを開拓している様子を見、
若干焦る田中であります。

いや、あがぁも鬼畜眼鏡もみらくるのーとんも…
購入後押しなんてしていない。
多分していない。
凄い勢いで開拓させたのは田中じゃない筈。


(;;゚;ё;゚;;;)


*******


じ、自分も何か新しい堀ゲを…!


と、いうのも仕方がない流れだと思うのですよ。


どんなのがいいか、仕事中に自問自答してみた。

ハードなのは却下。触手もいかん。
 ※エンジェルアサトは可

GO★カーン!もRIN★カーン!も却下。
 ※うぐいすの下で青★カーン!は可

萌え絵もいかん。
いけないことしている気分になる。

肉体構造が不思議な体の絵もいかん。
そっちが気になってゲームに集中出来なくなる。
 ※あがぁでは社長が肉襦袢着てるようにしか見えず大爆笑した。

話も余りに矛盾を抱えていないものがいい。
プリキュア最終話みたいのはご勘弁★



/(^o^)\<・・・・。



結論!



食指が動く堀ゲはなさそな予感!


これは、違った視点でfmを開拓しろというお告げでありましょうか。

これ以上幅を広めると死亡する予感wwwwww
今あるfmをもっと舐る!


そうする!がんばる!


田中はこれでイークとこまでイクんだもんッ!

と、いう結果が脳内会議で導き出されました。

もう少しまともな事を考えてお仕事しようとは思いません。
自重なんてしないんだもんッ!

\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ドゲザリオン!
音速ふだまライン 2008/02/13(Wed)12:27:33 編集
ひいいいいっ!!
暴走機関車フーダマでサーセンwww/(^o^)\
俺あがは田中氏の影響です☆
本当に(ry

きちめとのーとんは自動的に
指が・・・マウスをカポチリしておりましたw
なんか堤防が決壊しているんです
そっ、そのうち
土嚢を積んでせき止めますから!\(^o^)/
ふだま国財務大臣からの予算が下りれば!(爆笑


ちょwww
こんなくにナスぶち込んじゃらめぇえええええええwwwww
なんと言うタイミング!食彩王国wwwww
  • 地獄の…
鈍足の田中 2008/02/13(Wed)23:05:45 編集
暴走特急フダーマwwww
O・RE・A・GAwwwwwは田中っすかwwww
サーセンwwwwふひひwwwww

田中が購入したのはフダーマ氏の影響ですよ!
お互い共鳴し過ぎwww

嫌な賛牙2匹\(^o^)/

財務大臣公務放棄しすぎでありますwww
土嚢が全然足りておりませぬ!
むしろこのまま決壊したまま補修工事はなかったり…(笑)。

うちの母はエスパーかもしれませぬ(真顔)。
乙女ロード散策を勧めるし、こんにゃくにナスですし。セクシャルバイオレットですよ!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]