忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はろっちーの日らしいです。
6/1もろっちーの日だったんだよね(笑)。
6/8もろっちーの日みたい。

…どういうことなのwww

愛されてるろっちー、万歳!!!

正臣の誕生日が6月らしいので、これはあれだよ。

6月はナンパコンビ強化月間DESUNE!!!!分かります。

そんなわけでてけてけナンパコンビ描いてみた。
原作では接点ないけど、お互いリーダーであり、女の子好きであり、ナンパ好きである。
もし合ってたら絶対気が合うよねwww

捏造も良い所なんだけど、デュラだとナンパコンビが一番好き(´∀`)

拍手[1回]

PR


こっちに載せてなかったね。
依頼のあったイザシズ絵ー。
好きにと言われたので、本当に好きに描いた。
まあ、売り物で使う表紙じゃないみたいだし、暴走してみた。

絡み絵のがいいの?と思ったんだけど、自分的に無理だった(笑)!

こういう機会があると真剣に絵を描くから良いのかもとちょっと思ったたなかでしたん。

24時間ナンパコンビ絵描きたいー。

拍手[1回]

最近一気に見だしたAB。
絵柄がギャルゲっぽいし、作画崩れあるっぽいし、ラブ米豊作じゃーーー!!的な話なのかと思って見てなかったんだけど…

全然違ってた。
おん…これは…面白いんでねーの?!

っていう^ω^
あれだよね。日音美味しいよね。
音無大好き直井君可愛いよね。

そんなわけで(?)思わずCDを買ってしまったwww
ガルデモのアルバムが6末に出るって聞いて今からワクテカしてる!

9話見たんだけど、1級フラグ建築士音無君の過去がせつな過ぎて泣いた…
そこで人生終了だなんてせつな過ぎる…。゚( ゚^o^゚)゚。

うわあああん。これ最後どういう話になるのん?!
全員成仏して、来世で微妙に係わりあうとかなのかなぁ。
全員成仏したら、天使ちゃんはどうなるの?!
うっはあああ。

拍手[0回]

これから線画入るのだー。
線画作業が一番嫌いだから、これ終われば一気に完成出来ると思う。
(`・ω・´)ふぁいおー

拍手[0回]

ブログさぼりがちですみません。
斑があるのですよ。むらむら。
最近転職を考えていて悶々としてる状態で
なかなか絵に集中できないのであります(´・ω・`)

そうそう、遊戯録、この前ちょっとやってみた。

1回目、箱を山崎君に渡したら強制END。

あ、あれー?!
ゲームに突入しない?!だと…と一人驚愕した。
だって千鶴絶対箱開けるタイプじゃないじゃん…!!

2回目、箱を開けてなんとかゲーム開始。


勝てる気がしねぇ…


たなかは反射神経を母親のお腹に忘れて来てしまった為、非常に鈍い。
初対面だと意外とさばさばしてるとかしゃきしゃきしてるって思われる方が多いようですが、仲良くなると皆気付く鈍臭さ…。

そんなわけで、

ボタンを3つも使うなんて聞いてません!!!!

平助の酔っ払い二人から逃れるゲームから逃れられず断念っ!!!キリッ


で、だ。


で、だよ。


オトメイトのスタッフさんブログ見て驚愕した。
以下、引用。
リンク元:オトメイトスタッフブログ


なるべくプレイされた方全員に後日談イベントを見 ていただきたかったので難易度はかなり下げておいたのですが、ゲームの上手な方にはちょっと難易度が物足りない、という方もいたようです。


( ゚д゚ )


(゚д゚ ) <…


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )





( ゚д゚ )?!?!?!?!?!?!?!

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]