忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜です。腐れポンチ田中でございます。
皆様こんばんは。



初夏だー。
暑い\(^o^)/

ついでに田中のおみその中も相当暑苦しい…!

クールダウン。クールダウン。

ほら、可愛いアサトを眺めて落ち着こう。
ヒバリさんヒバリさん、騒ぎすぎ。
可愛いアサトを眺めて…手に取ったのは、ディノヒバ本。
いかんいかんと、次に手に取ったのは、リ本原作。

田中おちけつ…!

今おちけつしても明日の朝には、
ふだま氏から新たなネタを提供して頂き、
脳内フルスロットルにきっと、なっているんだ!

夕方からある社内会議中もその事でいっぱいになるのが、見える…!

私事、自 重 … !

出 
  来  ま 
    
       せ  ん 
            ッ 
          。


/(^o^)\

*****

ふだま少佐へ提出した5月末からの「やらないかリスト」を
もっと細かくリストアップしてみた。

 ・鬼畜眼鏡
 ・メサイア
 ・みらくるのーとん
 ・咎狗の血コンプリ
 ・Lamento再プレイ
 ・咎狗の血TB
 ・紅天
 ・スプー

なんという掘りゲ三昧/(^o^)\
どうしようもないとしか言えないwww

他にも絵も描きたいし、ささささささ…サイト更新しないとだし、チュチュ全部見たいし、薄い本もたんまり読みたい。


時間が欲しい…!


今週終わると田中は6連勤デスマーチが始まりますッ\(^o^)/
楽しみは~月末~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
すぐる 2008/05/16(Fri)12:07:42 編集
まずは、ごめん。
腐れポンチの「ポンチ」と思いッきり逆から読んでしまいましたッ/(^o^)\

ちょ、すげえラインナップw
  • もちけつ・・・!
たまけつ 2008/05/16(Fri)21:31:12 編集
りぼんりぼんwwwwwwwww\(^o^)/
相当ディノヒバ妄想が楽しいのよっ!たまんないのよっ!
ヘタレ×ツンは本当によろしゅうございます。ぶへへh

掘りゲリストの二分の一が自分の押し付けたものであることに少佐噴いたwwwwwww
  • 二人もちけつ。
田中んちょう 2008/05/17(Sat)12:55:44 編集
■すぐつん
お前は俺かwww
恐ろしい脳みその構造…!

ラインナップすげぇだろ!!ヲタクって楽しいネ★

■たまけつん
りぼんりぼん\(^o^)/ふぉぉぉぉっ!!!
相当ディノヒバ妄想楽しい…!
原作も楽しめるようになった田中はジョグレス進化!
ヘタレ×ツンは最高だみゃぁ。ヘタレ頑張るスキームが愛しい\(^o^)/

少佐にはいつも大変お世話になっております。にこ!濃厚な…萌を…いつもありがとうッ!!!!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]