忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!にな!!!

アレです。アレ。
原作萌えではなく、二次創作萌え\(^o^)/

とりあえず何冊か試しに買ってみた所、初めて読んだリ本が…

ド ラ 珍 だ っ た の で あ り ま す 。

※ドラ珍とは…国民的アイドルネコ型ロボットの御大の手にそっくりなエレクトロ棒の事。ふだま氏に依頼をすると快く描いてくれる。

今までドラ珍に当たった事がなかっただけに、
大変ショックでありました。大変ショックでありました(二回目)。

で、リ本熱も醒めかけていた所で
サイト検索→検討→本購入をしてみた所…


来ました\(^o^)/


事前調査は大事!本当に大事!
やべぇぇぇっ!面白い!ラブい!

田中は現在ディノヒバが大好きです。大好物です。
ヘタレワンコとツンギレの組み合わせ。たまらん。けしからん!

ディーノさんはさり気なくヒバリさんの気持ちを汲んであげるといいと思うよ!
ディーノさんはヒバリさんを甘やかしてあげるといいと思うよ。
ヒバリさんは甘やかしを当然と受け取ればいいと思うよ。
ヒバリさんは天然女王様的小悪魔であって欲しいのであります。

*******

↓の、田中が大好きなコピペを

ディノ→人間
ヒバリ→猫

で想像すると悶絶する。
かわええええ\(^o^)/ごろんごろん。


田中はもう病気だ!





出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた

「おかねちょうだい」
「お金?いくら?」
「さんぜんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いのもほしい」
「小銭のこと?全部持てるかな」
「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
「うん」

「カリカリいっぱい買えてよかったね」
「…うん」
「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
「…重いの」
「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
「…うん」

「外寒いよ?帰るの?」
「・・・」
「泊まる?」
「・・・そうする」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ちょ・・・!!!
ふだまにやり 2008/05/13(Tue)09:51:45 編集
ドラtinはもう描きたくないんだわ!(爆笑
ドラえもんまともに見れないんだわ!!

か…ッ
カリカリ…!!!カリカリかわいいよカリカリ…!!
目頭熱くなったですよ…!!!!
  • ふおぉぉっ!
田中(、c゚。)ミ 2008/05/13(Tue)21:06:20 編集
ドラ珍の神様、ふだまさん!
我らにドラ珍の夢を再び\(^o^)/

カリカリ可愛いですよね…!
ちょ!素直になれない猫ちゃぁんがかわゆすぎるんだ!
沸いた!脳みそ沸いた!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]