忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィワ販売をすごーく、

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

期待してたんだけど、販売しない感じ、か?
うわわわわんorz

J庭にそれだけの為に行くのもアレだしさぁ…。
ダイレクトの販売を待つしかないね。
ダイレクトのログインIDとかもう覚えてないよ!
あああ。何だったかな!

拍手[0回]

PR


が、好物であります。
受けさんでも、攻めさんでも。

最近鼻血好きだねって言われたけど、実は前から。
マニアックかな?と思って黙ってた\(^o^)/

てっちゃんの鼻血見たかったなぁ~。
ゼンにぼこられた時出してくれれば良かったのに!

拍手[0回]

三田睦!!!!!!

二月いっぱい受け付け中だよ!
…だよ…。

って 二人とも 可 愛 い !

B型なんだ…まこっちゃん…(笑)。
すごく納得出来てしまうのが切ないwww

チョコ沢山もらえてほくほくまこっちゃん可愛いな!
絶対餌を与える的な意味でお嬢さんたちはあげているんだろうなぁwww

やっぱり蓉ちゃんは甘いもの好きじゃないんだね。
でもてっちゃんに用意してるといいなぁ。田中が嬉しいんだよっ。

チョコを貰った時のくにちゃんのリアクションにクソ噴いた。
バクダンかーーーーー!

相変わらず上屋キューピッドのしゃべり方が嫌らしい。セクシャルです。

てっちゃんのリアクションが薄すぎてびっくりだよ!
思わず何回もクリックしてしまったwww
「ああ。ああ。ああ。ああ。」
連呼すると激しく笑えるwww

ぬあー。楽しかった…!

拍手[0回]

ニトキラ公式、バレンタインデーもやってくれるんだねっ…!
やべーwww
楽しみすぎるwww
全裸で正座!

だが田中は明日も会社である\(^o^)/

田中のフロアはチョコ配り今年はしないらしいwww
男性陣サーセンwww

しかし、蓉ちゃんはチョコ好きじゃなさそうだよね。
せんべいとか、こう、所帯染みたものが好きそうな気がする。バクダンとか。
哲っちゃんが「チョコ好きか?」って聞いて
「甘いものは好きじゃない…」って答えられて、
蓉ちゃんへとチョコを用意してた哲っちゃんショック´・ω・`
そんな妄想してしまったwww

拍手[0回]

…が、ようやっと届きました\(^o^)/よ!



   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 書き下ろしSS!
  ⊂彡


   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 書き下ろしSS!
  ⊂彡


   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 書き下ろしSS!
  ⊂彡


…って!


みじけぇっ!


SSってレベルじゃねぇぞ!
何だよ~!も~!凄く期待してたのに…!



……

………

ちょおおおお!

何この短文で萌えさせるとは、恐ろしい子!

図書室でお勉強。
恋のAtoZですね分かりますなんて汚らわしい妄想してごめんなさい。
哲蓉はそんなことないね。

蓉ちゃんに自分の眼鏡掛ける哲っちゃん。
度数合わなくてくらくらする蓉ちゃん見て微笑む哲っちゃん。
ちゅーしちゃう哲っちゃん。
うあああああ。何ぞこのほのぼのばかっぷるは!
けしからん!
いいぞもっとやれ!

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]