忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓉ちゃん総受け過ぎるwww


田中、テツヲルートっぽいです。
…GoodかBadかはまだ分からないけどネ!

感情のないロボットみたいって書かれてるのを見るたびに浮かんでくる…


巨神兵。


毎回噴くwww


テツヲは蓉ちゃんの事を毛を逆立てて怒ってる黒猫と見ている気がするwww
妙にほのぼのした雰囲気に包まれています。

屋上でほのぼの。
お家でほのぼの。


重要なポジションに居るのは上屋てんてーですか。



空さんが、田中の日記読んでスプー購入決意したとかwwwうほっwww
プレイ日記楽しみにしてるじょ\(^o^)/

【追記】16時25分

今、一つED迎えた…!

涙目の田中である。

これは…グッド…?
何か切ない終わりだった…。

あとスイートプールの意味が何となく分かった。そんな感じ!

ライコノ好きな人はテツヨウルートも好きかもしれない…(笑)



しかし、ラストに向かって半端ない選択肢の嵐!
選択肢多すぎだ/(^o^)\

テツヲ、雑誌見たときあんまり好きじゃなかったけどいいわ。
可愛い。
不器用モノ同士のぎこちない雰囲気に正直ちょっと萌えた…(笑)。

拍手[0回]

PR


姫たんエプロン萌えーーーーーwwwwww

んなわけあるかっ!

妙なテンションでこんばんは。
今年の流行語大賞は

「でられないー」と「こないー」で決まり・ダネッ★



というわけで、スプーげっと。
お昼休みにスプーげっと。
K本屋行ったらゲームコーナーなくなっててびっくりした。
中古ゲームのところにもスプーがなくて…

アニメイトで買ったよ…('A`)

♂も居る場所で買うのは恥ずかし…いや、良く考えたら
恥ずかしくなかった!全く普通に買ってた(大爆笑)www

こうやってヲバ化して行くのですね。。\(^o^)/オワタ

ゲーム開始しています。

もうさ、常に大爆笑しているのですが、これって普通の反応だよね…?
フダマシとリアルタイムでメールしつつゲーム進めておりゃんす。

多分、テツヲの扉を開いている気がするんだけど、どうだろ。。

ちょっとミタが可愛く見えてきた\(^o^)/

蓉ちゃんの設定て、病弱な子なのに、何というガチムキ体型www
肺が悪いらしいけど、いつもお腹痛い蓉ちゃん。
肺が悪いらしいのに、ダッシュで走りまくりの蓉ちゃん。
若干気になる。

ミタの設定が細身で小柄らしいね…。
田中の中ではミタの体型が
普通よりちょいがっしり目のイメージなのだがwww

と、色々書いたんだけど


オキナガ家に全て持って行かれている気がしてならん。


全てがかすむぜ!






でられなぁ~い。

拍手[0回]

ちょっ…!
もう、表紙だけでも買いだわ…!

やばい。やばいー!
凄い楽しみになってきた\(^o^)/
上巻の表紙と対になってる?
綺麗そうだぁ。

中にも描き下ろしか、未公開ラフ入ってるといいなぁ~。

あと、スプー発売日延期なのですね…!
TBの時みたく半年延期にならないと良いのですが!

色々楽しみがあっていいな。わくわくするーー^^

拍手[0回]



クロスケ絵を描こうとせっせこせっせこ。

線画起こすのめんどい!
手に得物を持たせないと塗りに入れない!

今日はここまでだ!
エンジン入るのが21時以降の自分が憎い('皿`)

拍手[0回]

konozamaさんで評判良くなかったので買っていなかった狗本。

ハマるのが遅く、
ポストカードとか特典を手にする事が出来なかった田中にとっては、
非常にはぁはぁ出来る1冊でありました\(^o^)/

ラフ画だけでも凄いときめく。綺麗!


シキカテの淵井氏のコメントに1人悶絶\(^O^)人(^O^)/
なんというヲトメwww


満たされた所で今日はもう寝るよ!



拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]