忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝出掛けるまでに時間があったから
暇つぶしに2525見てみた。←

拍手[0回]

PR
蓉ちゃんの練習絵を描いてたけど
口元がどうしても歪む…。気持ち悪い…。
と口元だけ塗りつぶし→修正の作業を
5回くらい繰り返してたら2時間くらい経ってた('A`)
鼻も1回全部書き直した。
練習絵に何時間掛けているのだろうwww



苛っときたから口元に線引いた!

うわーん。
スプー絵は本当難しい/(^o^)\
田中の絵柄だと本当難しいよー。

明日会社とか本当ですか。
一日しか休みないとか嘘だろ…。うわん。

拍手[0回]

Lost daysを聞いているとニヤニヤが止まらない田中です。
ご機嫌麗しゅう。

昨日の帰り道に聞いていて思いっきりにやけてしまったwww
自分キメェwww

ヲタクの人がニヤニヤしてるのって、脳内の人と妄想談義してツボった時とか、好きな作品のツボ所を思い出した時だよね(笑)\(^o^)/

さて、話を戻します(笑)。

上屋てんてーが気持ち悪くて好きだ(褒めてます)!
むっくん的ポジションに位置しているwww

男子生徒に手作りご飯をねだる上屋てんてーwww

「それは美味しそうだねー!」



臭い、よっ!

マーボー茄子に向けてではなく蓉ちゃん本体に向けてな気がしてならないwww

保健室に運ばれて来たミタにお水をすすめるてんてーの

「…飲んで。」

が激しくエロス…!!

俺のミルクを飲んでと言ってるようにしか聞こえないwww
何と言うカミミタwww
\(^o^)/

保健室に来た時の蓉ちゃんの
「…マコト…?」が可愛くて仕方がない!小首傾げて言うがいいよ!

てっちゃんとミタの蓉ちゃんをめぐる言い合いがたまらん…!
相手にするてっちゃんはやっぱり学生さんなんだなぁ…としみじみしたぜぇ。
あの学生っぽさがたまらんwww
決闘申し込むミタのお馬鹿具合ににやにやが止まらないwww

*****

公式クリスマス当日のカップケーキを貪るミタに向けて

「うまいか?」

の聞き方が、犬猫に向けて言ってる感じで噴いてしまう\(^o^)/

猫ふぃぎゃーに付属されてたような、ほのぼの小話集ドラマCD出ればいいのになぁ~。
皆でわいわいしてるの聞きたい!
コンプ絵みたく修学旅行編とかさ!
キタニは坊ちゃんが心配で、ついて行っちゃえばいいんだー!

公式でバレンタインネタをやってくれればいいのになぁ…!
激辛チョコ貰って
「一滴たりとも甘くねぇー!」
ですね。分かります。

拍手[0回]

ちょっと噴いちゃった\(^o^)/ゴ、ゴメンナサイ。。

蓉ちゃん凄いオッタンビーム。
シリアス顔してるのに…耳からちょろりとイヤホンwww
シュールwww
ミタの小指が鼻に入ってるように見えてもた。
田中の目はnot腐的な意味でも腐っているな('A`)
てっちゃん真ん中ktkr!
こっち見んな!いや、見ろ!
そんな感じでテンション上がったー\(^o^)/

内容も凄い豪華みたいで、田中は今から相当わくわくしている!
早く届かないかなぁ~!
とりあえずkonozamaさんで予約したぜぇ~。
普通に仕事帰りにとらのケッツァーナとかで買った方が早い気もする。
もうその頃にはキラルナイトの結果も出てるんだ(笑)。
CDを聴いて予行練習となるのか、悔し涙を流す事になるのか…!
出来れば前者であって欲しい!






そういえばキラルナイトってホワイトデーにやるんだね。

切なくなんて…ない、よ(大爆笑)!

拍手[0回]

哲蓉が脳内を占める割合が増えて来ています。

哲蓉を中心とするスプー関連と言った方がいいかも。
哲蓉はガチで好きなんだけど、

ミタとてっちゃんがギャンギャン言い合ってて、
それを蓉ちゃんが諌めるとか、そういう日常ほのぼのもいいなぁと。

ミタとてっちゃんは絶対仲が悪いだろうと思ってたら、
lost daysで思いっきり喧嘩してんだもん。
学生組わいわい妄想しちゃうよね…!

蓉ちゃんのナレーションでマジ泣きしたよ。
違う時間軸。これはずるい。

もうすぐ夏だな。とか、プール開きだな。
ミタめ…。
なんて事言っちゃうの!泣くって!ヤバイ!

皆さ、プールで遊ぶし、海も行っちゃって、日焼けとかしちゃうんだよ。
秋は焼き芋食べたり、文化祭を満喫したり、体育祭頑張っちゃうんだ。
冬は皆で雪合戦したり、にくまん食べたり、初詣行ったり…。

おおーん。書いててじわっとくる田中は重症。

RADのバイマイサイが田中の中で哲蓉ソングになってる。
ひたすら側に居て欲しいと唄ってるのを聞いてるとどうしても二人を思い出すんだ…!

出だしの所とかまさにグランドEDのてっちゃんの心境!!

色んな曲に哲蓉を投影してしまう。
痛い。自分が凄く痛い(大爆笑)www
\(^o^)/
フダマシも同じ行動してるから安心だわ。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]