忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュリオ√攻略完了!!!!

何この可愛い子。

掘ってるのに、確実心は掘られてますwww
開始前は一番見た目が好みだけど、性癖がなぁ…と敬遠してたのだけど
開始早々、しょっぱなからのデレデレ具合と声の可愛さに驚愕(田中はキャラボイス視聴も体験版も未プレイ)。

田中、ロックオン。
※ちまちま感想?は以下に。
ネタバレ見たくない人は見ないでね^^





ジュリオの忠犬っぷりと仔犬っぷりに相当田中は萌えました。
可愛い攻め、大好物なんです。
しかもアソコが標準サイズってのがまた可愛いwww

初っ端からデレデレ。
ほかの人との声の差にニヨニヨ。

終盤頃にはジャンデレ発動www
ジュリオが可愛くて仕方がないジャンwww

田中が見たかった↓も拝みました。

ジャン「しょーがねーなーヨシヨシ」
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ジャンが好きで、想いを伝えられて、嬉しくて感極まって泣いちゃうとか可愛すぎる…!どんだけ好きなのよー!!!!!!!

この頃からジャンはデレデレだぜ!

途中、ジュリオの台詞で「あなたと、いきたい」と書かれてる部分があったのですが、これって、わざと平仮名表記なのかなぁ~。なんて。

その場の選択で、ジャンについて行きたいっていう意思表示と
ずっと一緒に生きたいっていう切望なのかな。と。
そう考えてラストを見てたのでじーんとしてしまったwww

最後の最後近くまで徹底してジュリオがウジウジしてるので、ラストのジュリオの成長にお母さんはうれしくなりましたよ\(^o^)/
影から成長を見守り隊。

ジュリオ√は死体に性的興奮とか、多々マニアックな要素があるから
苦手な人が居そうだわね。。
あと、痛い描写が嫌いな人は想いが通じる前にうわあああああああ\(^o^)/となるかも。



■ジュリオ√イベント

【01】ジュリオに見られて……。
ジャンの自家発電www
ジュリオ、自家発電中のジャンのジュニアを懐中電灯で照らすwww
このお馬鹿(大爆笑)www
見られて興奮するジャンもジャンだwww

【02】ジュリオに口で……。
もう何も言うまい(爆笑)。
すごく…ぺろぺろです…。

【03】惨劇のあとに……。
脱チェリボおめでとう(大爆笑)!!!
まさかここで儀式を迎えるとはwww予想外www
これから先の展開に進める為には必要なポイントだけど
ここはグロ?とか、歪みとか、無理矢理が苦手な人にはきついかも。
田中も眉間に皺を寄せてプレイ。
しかし、シシリアーナが引き締まる思いでありました/(^o^)\

【04】ジュリオと……。




かタイムwww

色んな意味で甘いんだっ!!!
しかし、ジュリオたん、良く舐めますわね。
奉仕してるのに非常に、攻めがはふはふ喘いでいて可愛いです。
仔犬にメロメロになってるジャンにもにやける…。
あああああ。仲良し二人、可愛すぎる…!!!!

【05】甘い時間
まさしくタイトル通りwww
ラストと同じくらい、ここが好きだwww
お預けくらってきゅーんとなるジュリオとかずるい。

【06】Beatitude Blood
抗争その後
意外と名前呼びにこだわるジャン。この乙女思想めwww
キスされてる時のジュリオの表情がどう見ても受けwww
でも攻めなんだぜぇ\(^o^)/

【07】二人の記憶
実はジュリオの初恋の相手がジャンだったっていうオチ。
何十年越しの片思いなのよー
健気ワンコ。
だろうな!とは思ってたけど、大好物ネタであります。
やはしシナリオは陣内さん…か(笑)?
そら名前を呼ばれただけで嬉しそうに振り向いちゃうよね。

教会で告げるとか、おま…!
話の途中であった「あなたと、いきたい」はここに繋がってるのかな。

二人ともワンワンコンビで仲良く、ね!!!!!

\(^o^)/大満足ーっ!!!!

どうでもいい話なのですが、ジュリオがジャンより背が高くてびっくり。
ラストで二人の身長差に驚愕したってばよwww

ジュリオのドラマCD特典で予約すれば良かったかもorz
滅せさんにジュリジャンSSがあったのが救いだわー。\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]