忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はれいつんと久々のお腐れ会であります\(^o^)/
気心の知れたヲタクとの交流で、田中はHPを回復するのであります!!

ちなみに金曜の夜から朝方3時まで田中はラキドグプレイしてて
朝起きたときに何が起きたか分からなかったwww
普通に会社だと思って、目覚ましの時間(7時40分)見て絶望してたwww
本気で会社にメールと電話しそうになってた\(^o^)/

金曜の、会社が終わった時からフリーダムタイムは開始されているのです。
一秒たりとも無駄には出来ないのです。
ジュリオたんがジャンのANAを拡張するのを拝まないといけないのです。

っと。
軸がブレました。戻します^^▽

毎度毎度の10時集合!
お互い朝ごはんも食べてない!
って事でお腐れ会、会場ファミレスにてモーニング注文。
スクランブルエッグと、ヴルストと、サラダと、トーストと、ヨーグルト。


【田中作】
ボーノトマト


【れいつ作】
ロマ+トマト絵


トマトケチャップを店員に渡されたから描いた。
反省はしていない。

※これでも余裕で社会戦士です。いい大人です。

腹を満腹にさせたらお絵描き開始です。
ヲタクは欲望に忠実なのです。

れいつはなっこみの原稿。
田中はヘタ絵落書き。

アホな話しつつ、がりがり落書き。

気付いたら14時半でびっくり!
時間経つの早すぎるwww
まったりしてたら隣に男子高校生の群れが。。
大騒ぎしてうるさい上に、さすがにこれじゃお絵描き出来ない…('A`)
という事でお店をあとに。

その後、近くの本屋さんでマンガ物色。
地元にはヘタリア単行本が取り扱われていない事実に凹む。
隣の街にはあるんだ…!
でもここには、ない(大爆笑)www
地元の田舎っぷりを発揮www

そして別ファミレスで。
そういえばモーニング食べてから何も食べてなかったね!って事で遅すぎる昼食を。
夜ご飯もあるし、軽く食べる。んまかった。
ドリンクバー飲みつつ、お絵描き。
このあたりから本を出せと話の合間合間にそそのかされるwww
無理無理www

19時前までだらだらし、その後お買い物。



夜ご飯。
パスタとピッツァ。

お腐れ会の恒例〆はこのお店。

デュラムセモリナ100%!な生パスタが美味いFC店。
メニューにボロネーゼだのピッツァだの書いてあって非常ににやける。

だってヲタクですもの!

二次元に夢を見て何が悪い!

ここではさすがにお絵描きできないので、ヲタ話に花を咲かせる。
あと、自分達は三次元浮気はしないけど、二次元浮気ならお任せアレだね。とか。どうしようもないwww
\(^o^)/
もてません。
恐れ入ります、すみません。

仕事の話とかもして、盛り上がってたら閉店時間と告げられ驚愕。
気付けば23時近い!
という事で解散!

今度はれいつの地元でお腐れ会開催予定。
そっちにもおいしいパスタとピッツアとコーヒーのお店があるらしいから連れてってもらうのだ。
楽しみなのだ。

本日は本当にありがとうございました…!
喉が痛くなるくらい話して、頬とあごが痛くなるまで笑って、肩と首が異常にこるくらい落書きして大変満足でございます\(^o^)/

なっこみ当日、れいつのスペにこっそりと2部くらい、ぺらいコピ本があったら、れいつにそそのかされたと思って下さいっ(大爆笑)www
ないとは思うけどwww
\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 全力でそそのかすよ!
れい 2009/06/14(Sun)02:21:52 編集
本日は誠におっかれであった!
今日は表情筋が鍛えられた一日であったな!www

ピュピュッと出しちゃえばいいよ\(^o^) />本
スペースに置く場所はあるから心配すんなwww
二人でだすのも有りだぜwwwサークル名はそうだな…「Not prudent」とかどうだ
訳:自重しないwww
英語でかっこ良くしたいのは見栄\(^o^) /
  • だが、断る!
たなか 2009/06/14(Sun)22:26:41 編集
昨日はお疲れ様でございました~\(^o^)/
表情筋使いすぎてまじ顔が痛かったよwww
本当にありがとうねぇ!

らめっ!そんな簡単にぴゅっぴゅ出せないwww
てかさくさく漫画描ける皆がちょっとおかしいんだと思うんだよ(真顔

ちょっとwww
サークル名「Not prudent」www
かっこいいと思ってたのに、訳読んで噴いたwww
これはまさしく私たちの事www

自重なんてものは生まれた時から持ってないんだぜ\(^o^)/ひゅーひゅー!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]