忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンド…かな?

と、いうことで錫ルート無事に完了しました^∞^

ちゅっちゅのスチルにはごめんなさいだけど笑ってしまったのん。
なぜなら田中は腐った人だから。

乙女ゲ仕様に未だに慣れないよ~。
掘ゲの客観的な立ち位置でキャラクターを動かすの楽しいよねwww

主観的に甘い言葉を囁かれたいとかある人が楽しむものなのだな!

この甘い言葉を他の男キャラに囁いてくれと思う自分は
やっぱり心底腐っているのだと思いますまる

次は羊君ルートなのぜ!
なんだかんだで一番大人なのは羊君な気がするのぜーっ!

拍手[0回]

PR
哉と羊が仲直りした^ヮ^
良かった良かった。ほっ。

遂に錫達も羊君を羊呼びし始めました。

錫の「土萌君」呼びが好きだったからちょっと寂しいwww

三人が並んでるの見てると
錫→哉→羊と身長が徐々にちっちゃくなってるんだけど
哉と羊だと、羊のが腰の位置が高かったwww哉短足www

何か一気に哉と羊が仲良くwww
二人でぎゃいぎゃい言ってるのが
イチャコラしているようにしか見えない/(^o^)\

結論、腐は男が二人以上いれば妄想十分である。







受カルピス!!!!!!

寝るっ!

拍手[0回]

哉と羊が喧嘩始めちゃいました。

その前での錫羊の流れでニヨニヨしてたのに
錫羊フラグを断ち切られてしまって、たなか涙目www
錫の手作りご飯食べるって目をキラキラさせて喜んでたんだぜ?



くっそーっ!!/(^q^)\



哉の好感度が元に戻りました´・ω・`

現在、恐らく錫ルート入ってまふ。
珍しく全く攻略サイトも見ずに、一人で爆走してるのだ。
さてさて。無事にグッドエンド迎えられるかな…!

錫の私服が爽やかで噴いたwwwさすがですwww
二次元の萌え袖はええのう。

拍手[0回]

スタスカの話でありますが。

ドラマCD聴いていたら、錫に恋をしそうになりました。
若干ウェット気味で気持ちの悪いたなかです。
ご機嫌麗しゅう。

ゲームはちまちま進めて、春休み開始。

801学園は801寮まであるのですね。
い・け・な・い男子寮☆\(^o^)/

進捗状況としては

哉が羊にデレ始め


羊が錫にデレました(真顔)。



何あの羊。
そりゃ錫もおねだり聞いちゃうっての。
可愛い可愛い。

錫羊に全力でニヨってます。

春休み開始して、哉の好感度が上がってきました(たなかランキング)\(^o^)/
春組三人でわいわいしてるの見てるの和むじゃないか…っ!!!

拍手[0回]

三次元の男の萌え袖には萌えない。

やって許されるのは二次元の世界だけ!
覚えとけ!

そんな訳で珍しく日記を連日更新の田中でございます。
いや、ネタがあれば更新するんですよ…?
田中はやれば出来る子なんですよ…?

腐ザビエルに宣教されたスタスカ。
朝から通勤中ドラマCD聴いてて一人ニタリとしてしまった。

錫が好きだわー。何あのお母さん。
卵を掻き混ぜてる時の効果音が非常に夜の営みでした。
錫羊と錫哉のどっちも捨て難い…と考えつつ会社へGOでございます。
今日の星座占い@山手線11位がうお座、12位かに座ですって!
おひつじ座は確認し忘れたのだwww

あ、あと、個人的に羊のデレには余り興味なく(あくまで田中の意見でありますぞっ)、あの星座組へのツンツン態度に非常にアンテナが立ちますのですよ。
ドゥホホホ。

一種類にひたすらのめりこむのも好きだけど
何種類か萌えがある方のも楽しいねぇ~。

今度の擬人化でスタスカゾーンあったらうろつきそうで怖いのだが…笑

そもそもスタスカが擬人化として当てはまるのか微妙なんだけどね。
確か、この前の擬人化の時に間違えてパンフレット持ち帰った…筈。
スタスカあったか確認してみるかなー。なー。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]