忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がむばってます。
久々のゲーム!

羊が可愛いとフダマシが言ってたのを受けて、違う意味の可愛いを想像してたんだけど、良い意味で裏切られたのだ。

周囲につっかかる時のリアクションとか可愛いね。
この子アホだろ( ´∀`)σ)∀`)的な意味で可愛いね。



女王様受けはうますぎるだろ(真顔)。



錫は腹に何か溜め込んでる感じが良いね。黒錫まだー?^ヮ^

首を痛めてるし、無理はいかん!という事で、総受けチックな哉と羊が喧嘩したトコまで進みますた^ω^
殴り合いの時、男男の営み中な声に聞こえたのは致し方ない事だと思います(真顔)。
錫羊、錫哉、羊哉とか色んなカプ作れる仕様に噴くわけで。
え。これ腐的に見る以外の方法が分からない。

そいや、ふぉろわさんに夏組が良いですよ~とススメられました\(^o^)/
夏も楽しみだわね!

【現時点での田中的見解】
・錫→腹黒
・羊→女王様
・哉→キレ馬鹿総受け

あれwww哉の扱い悪いwww
いや、好きな子にはワンコで可愛いと思う

-----------------

良く考えると、生まれて初めての乙女ゲじゃね?っていう。
やっぱり田中は、掘りゲの第三者的立ち位置のがやりやすいとおもた\(^o^)/
ついつい、あたいはいいから、おまいらで仲良くいちゃこきなさいってなるんだwww

主観的は難しいだぁね…!

寝る!

拍手[0回]

PR
スタスカを宣教されますた。
フダマシに。


今の所、錫×羊にニヨニヨしてます。


何が凄いって、主人公は没個性!
目隠し主人公。
主人公に個性は要らない!@みかべる

ノーボイス。


各キャラに呼ばれるのもこいつだの君とかwww






( -━- ω -━- )<腐向け設計ですね。分かります。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]