忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に全員攻略しました…!
シナリオ一番力入ってたの、誉先輩だったね。
初めから緩く誉先輩にフラグが立ってたような。

まあ、腐ったたなかにはシナリオはあまり関係なくなくなくなく…
梓×宮地のカプに萌えたわけですがっ!
あい、すみません。
梓くんが強気で宮地くんに攻めてくれたらそれはそれは萌えると思う。
敬語意地悪強気攻めですね分かります。
宮地くんへたれだし、多分押しに弱い。
それはそれは美味しく頂かれると思うのです。

誉先輩のルートで春組がちょろっと出てるのにきゅん!
羊君ピンクのベストとか…!
あれ、でもこの時期ってもう羊君日本にいないんじゃとかげふげふ。

よっし!次は秋~!

先生組。













…淫行?

拍手[0回]

PR
部長が部長が可愛いのにちょっと腹黒でたまらんですwww
そして攻めっ子だと思ってた宮地君が受けっ子でした!!!!
梓はツンデレ受けなのかと思ってたら意地悪攻めっ子でした!!!
宮地君弄られキャラすぎる(爆笑
















そんなわけで梓×宮地はガチ(真顔

あざーっす

拍手[0回]

まずは宮地君から攻略します(U^ω^)
いい声過ぎてニヨニヨするwww
ぶっきら素直クールですか。ぷまいです。

部長は出だし「テラオカマwww」って思ってたんだけど、可愛いな!
めっさ和む。

梓が見た目好みなんだけど、喋り方に苛っと…(笑)
まあゲーム開始間もないから仕方ないよな。早く宮地君と仲良くなって喧嘩っぷるしてくれろ^ワ^

弓道部ぷまいです!!

胴着の合わせからいやんばかんですよ!
神聖な道場でこんなやらしいことをでも感じちゃうビクンビクンですね分かります!分かります!!




何となく…宮地君は受けの香りがしている…啼かせたい…って梓がいってるってばっちゃが言ってた!

ああああああああ!スタスカ絵描きたい!
錫と羊描きたいなぁ(´▽`)

拍手[0回]

春の最後は哉!

他のキャラの時だと、子供っぽくて何だかなぁと思ってたんだけど
攻略キャラになるとやっぱり違うねぇ~。
ラストの方でちょっと泣いてしまったwww

哉ちゃん可愛かった。
乙女キャラwww
ついったでも呟いたんだけどこんなイメージ。

■もしも羊くんのシャツが肌蹴てたら
錫の場合:Q子のごとくじろじろ見そう
哉の場合:乙女のごとく恥ずかしがる
     お前…っ!ボタン止めろよな!ばかぁっ!!って言って欲しい

主人公と一番しっくり来る感じだったかも。

------------

全体的にスチル絵が安定してないんだけど
全部同じ絵師さんが描いてるのかなぁ。
違う絵師さんが混じってるんじゃ…?って思うくらいの乖離だよね。
そこが残念…っ!!

ぬあーぬあー。
後からはまると色々悔しいなぁwww
主に初回限定系がさぁ…!

明日から夏やるよ!
さそり座が気になって仕方がないのぜ!

拍手[0回]

昨日思わず冬組を買ってしまいました、たなかです。
ファンブックも買いました。末期です。
それでもスタスカ、でゅらと新たな萌えが追加され非常に幸せであります(´▽`)

羊くんGOODエンド迎えたよーっ
やっぱり1番大人な気がするんだ。
後半の男前っぷりにはきゅんとせざるを得ない!
日本に残るっ!だったらどん引いたと思う…(笑)
非常にいい女王様でした。

錫羊はガチなんだけど、羊哉もいい…



総攻め:錫
リバ:羊
総受け:哉



こんなイメージ\(^o^)/
次は哉だどー。

拍手[0回]

  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]