忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月は土曜出勤が二回ある事を思い出して、
必死にお絵描きしてみましたー!!!

飽きたーと言ってた絵、
配色が決まらずどうも筆が乗らなかったので
他に描きたかった絵を優先してみた!

あああああああ!

凄く楽しかった…!!!

\(^o^)/

夏!な絵を描きたかったのであります…!

最後の最後でボスの刺青を描き忘れている事に気付き、必死に描きました。
腕が腱鞘炎になた\(^o^)/
ついでにこの三日間、ディスプレイとにらめっこしていたら
首がおかしくなりました\(^o^)/

痛いけど、幸せ!



縮小したら潰れたから刺青アップ。



顔も潰れてしまったからアップ。

うひひ!
D18大好きであります…!

D18好きがいっぱい増えればいいのになぁ\(^o^)/

*****

この間のアニリボ、シルエットだけだけど、D野さん出ましたね…!
ううううううううれしい\(^o^)/
未来編、出ますよね?
ね?
本誌にも現れていないようですが、いつか出ますよね?
D野さん大好きだから出て欲しい!

*****

あいぽどさんでアニリボ、ヴァリアー編見終わった!
雲雀さんとD野さんが現れるとニヤニヤ…。
だいぶ気持ち悪かった。

ごっきゅんが出てもにやり。
誰が出てもにやり。


大空戦で、ボスが怒りと憎しみの黒い憤怒の炎を出すシーン。


股間から放出されてね?


っていう!
\(^o^)/<大爆笑!

ボス、おいしすぎるwww


ボス「おおじょらに相応しい!!」

\(^o^)/<大爆笑!
ボス、本当おいしすぎるwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 自分も見おわた!
たま 2008/07/21(Mon)20:55:10 編集
ちょwwwwwwww
ボスwwwカツゼツ悪すぎちゃったボスwww

そしてコカンwww同じこと思ったwww
\(^o^)人(^o^)/

マミーのようなスクに萌ゆたんダー!\(^o^)/
グロ様の包帯ぐるぐるとは違うネッ!(爆笑

そして裸で正座していた甲斐がありました…!
怒涛の連続更新\(^o^)/
心の糧にして人生をがんばろうと思うだわ…!(笑
  • シンクロ率高い件!
たなか 2008/07/21(Mon)22:13:13 編集
ちょwww名前名前www

ボス、ぷぁーはっはーぁ!って笑うんだね(笑
カツゼツが悪いボス9m(^Д^)プギャー

やっぱり股間から解き放たれてるよね…!
8年間の蓄積された(ry

マミースクwww
さりげなく括り付けたキャッバローネファミリーに噴きました。グッジョブ過ぎる!

今月は怒涛の更新であります!
来月は沈黙する事になりますぜ!
たなかもフダマシの更新見れてやったー\(^o^)/
ごっきゅんまんがも読めたしね(大爆笑)www

明日からもガンバランスdeえいえいおー!
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]