忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピーカーから音が突如出ました\(^o^)/

買い換えたスピーカー取り付けても鳴らず
諦めてたのですが、何故か突然ばーん!と。
ああ。良かった良かった。

接触不良?
感度が悪かったのかしらん。


これでスーツを着た社会戦士達をあんあん言わすことが出来ますぜ!

鬼畜なMEGANEが奔走だ\(^o^)/

ついでにあがぁっも久々に遊びたいんだ。
あの樋口の切羽詰まった攻めっぷりを
ヘタレ攻めの皆様は見習って欲しいんだ(真顔)。

音が出ないって必死になってたのが堀ゲの為という自分に泣いた。

*****

田中、おもちが大好きなんです。
磯辺焼きとかたまらんね。

おもちは至高の食べ物!!!!

\(^o^)/


熱によって、大きくなって、膨らんで、たまにはじける!


なんて淫猥な食べ物と思いながら昨日食べました。


非常においしかったです(捕食的な意味で)。


自分で書いた日記のタイトルの「気分転換」が
普通に「性転換」に見えていました。


だいぶ暑さに脳みそやられてると思います。


こんなんでもOLなんですよ。


*****

夏コミのカタログ、プリンタ繋いでないので冊子を購入したのですが…

なんですかあの殺人級の重さは\(^o^)/

余りの重さに会社に置いてきた。
※田中はお昼休みにウスィー本を買う女。
肩凝りがもう少し改善されてからじゃないと持って帰れないわ。

引き出しあけられると危険。
K本屋の袋に入ってばーんと入ってる状態www
いつ持って帰ろうかなぁ。


それにしても夏コミが楽しみである。
1日目・2日目がんばるぜぇ~\(^o^)/

******

今日は通販で申し込んでいたウスィー本が届いて非常に幸せ…!
にまにましながらfm補給!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]