忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中としたことが、
今週のアニリボ・魂喰を見る事をすっかり忘れていました。
急いでぽどさんへ挿入\(^o^)/
本日の痛勤電車の中で鑑賞。

ちょっwww
あぬりぼ自重www
何に自重って



全 て に 自 重 だ よ ! ! !



なんぞ~。
なんぞあの 作 画 !
/(^o^)\

え…?

ファントムなんとか?

初めて見る部隊登場。
衣装が中途半端。
武器を構える姿が凄く弱そう。
どう見ても雑魚キャラです。本当にあr(ry

ボンゴレチームのお手並み拝見と登場したキャラ。

カプチーノ

おまっ…


え…っ!

名前の響きから美形って期待するだろ!

現れたのが、前髪パッツンのロン毛のしわくちゃジジイってどういう事だ(大爆笑)!

これは酷い。本当酷い。
アップはらめぇぇぇぇぇぇぇぇっ…!!!!
扱う匣兵器がどう見ても触手です。
ごっきゅん触手にとらわれモード発動!
電車の中で耐える自分。
笑わなかった自分は凄く偉いと思います。
とらわれの瓜たんに笑った人は田中だけじゃないよね…?

スパツナシーンはどこから突っ込みを入れればいいですか。
スパツナ云々ではなく…

ミ ニ モ ス カ … ('A`#)

中に人入ってるだろwwwJK。

妙ちきりんなオリジナル要素が配合されだしたあにりぼ。
今後が凄く心配であります。
大丈夫なのー?作画も含めて…orz

…━…:。o○.。…━…

魂喰36話!
アニリボとのクオリティの差に田中が泣いた。

来た!きたよ!ジャスギリ\(^o^)/
ジャスギリいいよ。ジャスギリ。
見た目からするとギリジャス…?いや、でもジャスギリ…。
魂喰に腐要素を見出そうとする自分乙wwwきめぇwww
腐要素なしでも十分楽しいんだけどね!
何となく、自分腐だし、何か見出さないと…と変な使命感に駆られるwww
駄目社会人過ぎるm9(^Д^)

最終決戦はアラクノフォビアVS.死武専になるのか、
メドゥーサ一味VS.死武専になるのか気になる所だなぁ。
漫画とは違う展開になっていくみたいだね。楽しみ!

魂の共鳴連鎖以降ぬげー楽しかった\(^o^)/うはは!

12/25はDVD第5巻発売日だって!
聖剣伝説2も入ってるみたいだし早速買わないとだ。
DVDがコンスタントに発売されすぎてて噴いた。
アニメDVDってこんなコンスタントに出るんだね><
頑張って揃えるぞぉ~っ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]