忍者ブログ
Admin*Write*Comment
なんでも本部
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は会社だったのだ。
行ったら殆ど人が居なくて、何しに来たんだろう…って思った('A`)
上司いないから仕事がないwww

と、言うわけで昨日ははるてぃと仕事帰りに遊んで来た!

上の写真ははるてぃがトイデジさんで撮ったやつ。
オムライスを食べたよ\(^o^)/
短い時間だったけどありがとー!楽しかった!!

そんなはるてぃがプレゼントをくれたよ★



ちょっ…wwwおまっwww

この袋…凄く…見覚えがあります…。



開けてみた。



こ、これは…(笑)



ちょっと待て。



ちょおおおおおおおおおおおおおっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!?!?!?!?

「持ってるかもしれないけど…」
と困った顔をして言ってたけど、目が笑ってたよ!

これはあれか。
田中が先日 ま た 定期を落とした事を受けてのプレゼントでありますか!
嬉しいけど、嬉しいけど、彼女の目に浮かぶ笑みが…

凄く…引っかかります…(大爆笑)



「これなら定期をなくさないよ!」

そうだね。
うん。
本当ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一緒にプレゼントを選んでくれたと言うRちゃんさん。
本当すみません。ありがとうございます(土下座)。


はるてぃは言葉巧みにRちゃんさんにトンファー型雲雀さんポスターを買わせた上に
喫茶店で腕の中に装着させてたらしい。

本当の鬼畜は三次元にいると思うよ^^^^^^^^^^^

********



おとうさんストラップ貰ったよ。



言うわけで。昨日…

携帯を水没させました。
トイレに。


電源ボタン以外動かないわけで。
昨日ははるてぃと約束をしていたわけで。
待ち合わせ時間と場所を決めていなかったわけで。

これは困った。

で、定時に上がり、クソフトバンクショップへ駆け込む田中。

「こちらの機種は水濡れ修理は対応しておりません。」

えぇーΣ('A`)
機種変しか対応方法がないとの事。
仕方がないのでそれでお願いする事に。
この時点で面倒になり、機種も店員さんに選ばせる田中。

「人気がありますが、お高く…「それで構いません。」

こんな感じで機種決定。
早く!はるてぃに連絡しないとなんだから!とあせる田中。

「ボタンが操作出来ないと、アドレス移行もする事が出来ません」

えっえぇー!Σ('A`)
これは

予想-GUY デス。



こうして田中はデータ空の携帯をゲットしたのでした。。





ちなみに。。上にある通り、はるてぃとは無事に会えました^^▽

はるてぃとバイバイしてお家に帰って水没携帯に電源入れたら


普通に動き出したよ。


\(^o^)/オワタ







田中は無駄にクソ高い携帯を買ったのであります。
最近地味についてない事が多い気がする。
いっそのこと殺してくれって思うよね^q^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
れいとぅん 2008/12/14(Sun)21:45:44 編集
アッーーーーー!!/(^o^)\
ここにもトイレにどぼんが!!

予期せぬ出費はホント痛いよな…
しかも動いたのか…!
  • 無題
はるてぃ 2008/12/14(Sun)21:59:21 編集
ちょっと早いクソスマスプレゼントだぉ★
次紛失の際には、確実にご活用ください。

とんとんも次のお誕生日まで雲雀さんを好きでいてね^^^^^^^
  • こんな土曜日デシタ
たなか 2008/12/16(Tue)07:05:22 編集
■れ
れいつんもトイレ落としたんだよね…!
このやるせなさは異常orz
時間が経つにつれて動くとか有り得ないだろ…JK

■は
クリスマスプレゼントありがとーう!!!
ちょっwwwもう紛失しないからwww
175だからね!
来年の夏まで萌えてるか…(笑)\(^o^)/
  • ABOUT
脳内さらけだしオンタイム!
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
田中
自己紹介:
脳内常時18禁。
常時fm電波受発信。
好きな言葉はフルコンプ。

色んなものにmoeてるお腐れ社会戦士。

萌えを探す旅に出たい。
友達居ないから一人で。
  • 最新コメント
[01/09 たなか]
[12/19 萌]
[11/06 たなかしふぇる]
[11/05 一番でっかいのを頼むタマシャダイ]
[05/19 たなか]
  • 最新トラックバック
Copyright © なんでも本部 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]